2015年12月11日金曜日

死んだ奴隷と世間の「女王様」というもの。

偶然見つけて笑ってしまった。
「世間の思う女王様ってこんな感じ」
という王道。動画見て笑って下さい。
しかし、核心ついたところもあるので
ニヤリとしてしまいました。

私は国も治めてないのに
女王様という言葉を使うのは嫌いなんだけど
某M男性に言わせると
「お許し下さい、女王様。」
ここまで言わないと気分が乗らないそうだ。
嫌だけどマゾになって呼ばれてあげるよ、
「女王様」って。
でも、確かに語呂はいいわね。
オユルシクダサイ、ジョーオーサマ。

「女王様とお呼び!」
実際そんなこと言わないけど
世間の人はそんなセリフを
本当に使っていると思っているのだろうか?
ジョーオーサマ ト オヨビ!
あれ?これも語呂いいなぁ。
いいものが受け継がれて残るように、
この語呂も(ネタとして)残すべきかもしれない。

ここはあえて女王様という言葉で話を進行するわよ、
ブタども!!
あ、SMブログぽくなってきた。
久しぶりだな、こういうの。
ヽ(・∀・)ノ
ブタっていうとなんか気持ちいいね。
なんだろう、この気持ち・・・
熱いものがこみ上げてくるよ。
世界に向かって思いっきりブタ呼ばわりしたくなってきた。

初心者マークの女王様の頃、
確かにやたら威張ろうと力んだ経験あり。
初SMプレイは17歳でしたが、
当然たいしたことも出来ないし、
SMらしい形を成してなかった。
そして、SMクラブというものを知って心がときめいた?
それはそれはもう、ドキドキドキドキ・・・
や、やりたい!!と。
後に「女王様」となった時には高揚したわよ。
コスチューム着て、目の前にM男がいるだけで
卒倒しそうなくらい気分があがった。
でも・・・

む、難しい。
頭の中に漠然としたイメージはあるのに
何をすればそうなるんだ!
ただひたすら目の前で土下座している
M男性の後頭部だけ覚えてる。
何をすればいいのかよくわからないけど
無闇矢鱈に気分だけあがるーーー!!!
・・・しかし、何をすればいいんだ?焦る!

・・・遠い昔のことなのでよく覚えていないけど
きっとこう↓思ったはずだ。
「と、とりあえず何でもいいから
い、威張ろう!!
威張らなくっちゃ!!」
<(`^´)>
いや、間違いなくそう思った。
でも頑張って威張っても数分しかもたないんだよね。
結局、後半はわりと自分のままでプレイしてたと思う。
何度も来てくれるM男性がほとんどだったので、
プレイを何度か重ねた時に素の自分がいて
「あ!もっと威張らなくっちゃ!」
と気を取り直したことも何度かあったと思う。

・・・そう考えると・・・
私もこのYou Tubeの女王様と
同じようなものだったかも。
初心者マークの時から今も付き合っているお前たち・・・
長くなったよね。
最近ベビードミナ入店が多かったせいか、
今現在会ってないM男性のことも
自分の新人時代と合わせてとてもよく思い出す。

私、M男性や奴隷というものに
すごく恵まれていたと思う。
本当に恵まれていた!
自分でいうのも何だけど、
私よりM男性や奴隷に恵まれていた
女王様を見たことがない。(結構マジ)
ほんとーに楽しかった!!
今、奴らに会えたら楽しだろうなぁ。
もう死んじゃったのもいるけどね。あはは。

「お盆だから墓石に聖水でもかけに行ってやるかね」
昔の話だけど、ご高齢の女王様の言葉を思い出した。
長い時が過ぎても、死んだ奴隷のことを忘れずにいらした。
この言葉聞いた時に心が震えた。
私もそうしたかったけど
死んだ奴隷は私に連絡できないし、
お前のお墓の場所知らない。

「お盆だから墓石に聖水でもかけに行ってやるかね」
そんな粋なセリフを言ってみたかった。
さよなら、○井。
心の中でもお前にさよなら言うの、初めて。
お前のこと、今日何故か思い出したよ。
初心者マークの女王様の自分に
タイムスリップしてしまった。

��動画の中で子供が登場しますが
子供の前では絶対ダメです。
子供の頃にSM雑誌を拾ったことから、
今私はここにいます・・・。