2016年1月5日火曜日

SMクラブの日常と、浅はかリエさん。

新年あけまして・・・あらら。
昨日のお話。
ラムちゃんの【この】のブログ、
笑っちゃいけないけど笑いました。
・・・あ、不謹慎な!!
会員様、心よりお詫び申し上げます。


いつも早めに出勤してるラムちゃんがいない。
電話に出ない。
最初はお寝坊かな、小鳥のように寝てるに違いないと
悠長に構えていたけど時間が過ぎてゆく。
チクタクチクタク。
受付嬢と顔を見合わせて
「・・・いくらなんでも遅くない?」
何かに巻き込まれたとか?病気?
でもカウントダウン後の電話では元気だった。
じゃ、まさか誘拐!!ラムちゃん可愛いし・・・
いろんなマイナス思考がぐるぐると。
ラムちゃん運転手奴隷に電話したら
え!昨日は元気でしたよ、
明日年明け初出勤とはりきってました・・と。
そんなわけで。
「奴隷くん、ラムの巣まで出動だ!」
何が何でもお守りせーーーい!!
結果。元気でいてくれてε-(´∀`*)ホッ

新年あけまして・・・たいへんな初日でした。
前例ないことが重なって。
まだお休みだと勘違いして
旅先にいるドミナもいて(笑)
最高のおとぼけディでした。これは珍しい。
皆様、忙しいのに慣れているせいか
お休みで逆に調子くるっちゃったみたいよ。

改めてご予約の会員様、
本当にご迷惑をおかけしました。
気をしめてゆきますね。

出勤時間のお話といえば・・・
シオラーズの皆様、滅多に遅刻はありません。
むしろ早いくらいで、余裕もって出勤しています。
OLより優秀と自信をもって断言できる。
最初にやることは「予約メモ」の確認。
その日の予約がドミナ別にまとめてあります。
自分のお名前の書いたメモをもって
「あ、今日◎◎来る?」(にやり)とか。
お道具を揃えたり、メイクを整えたりしてから
出掛けてゆきます。

オフィスは普段は和気あいあいとしていますが
予約30分前から
優雅に準備していたドミナらの顔つきが変わり始めます。
話が盛り上がってしまい、忘れることも頻繁ですが
ラ・シオラでは予約30分前は話しかけてはいけないという
「基本」ルールがあります。
イメージトレーニングしたり、
カルテ見て考えたいドミナもいるので邪魔しないため。

出勤時間が早いといえば
【みかさん】も。

リピートが好調、センスがいいとお褒めの言葉も。
正午に所用でオフィスに来たら
出勤1時間前だというのに
既にひとりで一本鞭を振ってました。
受付嬢曰く、
早く出勤して勉強している姿を「よく」見かけるそう。
空き時間に練習とかは普通にあるでしょうが、
わざわざ早く来て練習は尊敬します。

私がまだSMクラブを知らない25歳前?の話。
ひょんなことで贈られた一本鞭がうれしく、
夜、誰もいないトンネルの中で
的当てをしていた自分を思い出します。
「My鞭を持ってる」
それだけでワクワクして、振るだけで楽しくて。
今思うと毎夜、トンネルで鞭振る女って怖いわね。

・・・しかし、ここが私が
浅はかリエと言われる由縁でもあるのですが・・・

コンクリートなんて打つから
鞭が早くダメになったんだよぉおおおおお!!!
バカッ!バカーァァァァ!
一本に編まれてた革が
バラバラに解けた時の悲しさは忘れない。

そんなわけで
ベビードミナにはクッションで練習してもらっています。

��****

��月中旬で退店のミスティさん、
前日までリピーターの予約のみとのことでしたが
当日もなるべく対応して下さるとのこと。
当日の場合はなるべく早めにお電話下さい。

ブログ読者の君、特別にOKとのこと。
早くした方がいいわよ。
ミスティさん、なおみさん、
残り僅かなのでチャンスを大切にね。