2016年2月3日水曜日

アマルコルド6周年!とラ・シオラ続々画像更新!


本日のブログはニノ・ロータの音楽と共に。

【Bar AMARCORD】
今月、6周年を迎えます!

6年と言えば小学校に入学、卒業という年数。
ついこの間、オープンしたばかりだというのに
そんなに時が過ぎていたとは早いものです。

「SMの話が堂々とできて
気軽に集える溜まり場がほしい」
「サラリーマンが月2回通えるお店にしたい」
その勢いだけでスタートしたお店です。
ちなみに私、お酒や水商売の知識ゼロでした。
今もSM以外はわからぬことばかりです。
アマルコルドに限らず、理想と現実の狭間で
頭を抱えることもあります。
素敵なお客様とかわいいスタッフ、
関係者様のご協力、私が振りまく多大な迷惑で
アマルコルドは成り立っております。
こうして6周年を迎えることができるのは
皆様のご愛顧のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

アマルコルドのコンセプトは
「大人の溜まり場」
今後も皆様の憩いと楽しみの場になるよう
工夫してゆきたいと存じます。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

今週末となりましたが
2月5日(金)と6日(土)
��周年のお祝いを催しております。
お気軽にお立ち寄り下さい。


次に【ラ・シオラ】からのお知らせです。
【ラムさん】の新画像、
ベビードミナの【ルイ奈さん】と茜さんの初画像を
更新しました。
��茜さん、ブログはこれから開始予定)


ラムさん。
【こちら】のページの
ポートレイトからお入り下さい。


ルイ奈さん。
【こちら】からお入り下さい。


茜さん。
【こちら】のポートレートからお入りください。

今回、ラムさんはお店のサイトの
イメージフォトにも登場してもらいました。
これから少しづつ手直ししてゆく予定です。
また、現在ラ・シオラも向上を目指して
いろいろと動きがあります。
変化の激しい今春です。
今後もこのブログをチェックしていてね。