2016年3月15日火曜日

コメント更新と、みんなの生徒会長トーカちゃん!

安定した定期的な更新をしたいのに
なかなか出来ませんねぇ
ひとつ終わったらふたつ来る・・・
こういうものかもしれないね。

お店からのドミナらの紹介文を
全員更新しました。
下記のドミナらのコメント
For you, About meも更新。
下記の名前をクリックしてね。
【ルイ奈】
【花彩】
【みか】
【ラム】
【ルイ子】 for you のみ
【彩月】about me のみ
【七】
【晃穂】

��***
新入生もいることだし、
ここは生徒会もしっかりせねばと
みんなの生徒会長【トーカちゃん】を呼び出し、
2016年生徒会スローガンについて
話し合うことになりました。
問題は場所です。
頭を使う時に糖分は必要です。

前にトーカちゃんとタカ○に行きました。
��某有名フルーツパーラー)
その話をしたところ、
その場に居合わせたドミナらは
千○屋派が多かったので
今回は千○屋に行きました。
これなら糖分補給もバッチリです!
ちなみに
私はパフェはタカ○、以外は千○屋に
軍配があがると思うのですがどうでしょう?

スイーツを前に喜ぶトーカちゃんと
新しい仲間のシャムティ。
これが猫だと言い張るけど
妖精の国の猫に違いない。
 

ある日、オフィスに顔をだしたら
会員様からの差し入れのドーナッツがあった。
ちなみにかき氷もドーナッツもふわふわ派で、
ダンキンドーナッツもミスタードーナッツも好き。
過去の話ですが、
��0個食べても余裕なのでさすがにやめた。

よく痩せてるね。と言われますが
最近はそうでもないです・・・
確かに食べる割には太りにくい方「だった」。
痩せすぎてしまったのでやばいと食べてた。
そして、いい感じに肉もついてきて好評に。
ところが、おっ!と!行き過ぎた!
もうじゅうぶんだ!
現在、じゅぶん過ぎる!!
もううんざりだ!!

緩やかに運動を再開しているけど
緩やかじゃ追い付かない。
本格的にやるしかないかも。
M男君たちは50キロいかなきゃいいというが
私の身体で(骨細)50キロ乗ったら
養豚場行きだよ!!

でも・・・
ドーナッツありがとう???
やっぱ食べちゃった。