2016年4月23日土曜日

奴隷としての旅 と S女心.

【ラム様】【この日】のブログに出ている本、
確か昔のSM誌で連載されてたものですよね?
M男性にすすめられたことあるし、
長い間、ラ・シオラ文庫にあったはず。

��ちなみにラム様は全然攻撃的じゃない。
楽しい女性です!)

ラ・シオラ文庫とはオフィスの本棚。
会員様からのおすすめ本やDVDが置いてる。
その棚がマックス重くなって最近傾き、
麻縄で縛っておいたら(笑)
【真珠様】が追加でまた縛ってくれた。
思わぬところで緊縛コラボとなったの。
麻縄で縛ってるあたりが
SM文庫ぽさを一層引き立てている
魅力的な本棚でございます。

・・・って本当は本棚も買いなおしたいし、
オフィスもイメチェンしたいのよ!
でもスーツケースとお道具がたくさんで
��レンタル品、女装品、溢れる鞭立て・・・etc)
頭を抱えること半年。
すごく広くもないけど、決して狭いオフィスではない。
しかしSMグッズに溢れている。
夏頃、またレンタル品を買い足す可能性もあり、
いい加減にしろ、自分!
と思うけど我慢できないだろうなぁ・・・
素敵なのよ、オランダやドイツのお店???
日帰りでお買い物に行ける距離なので危険・・・

話はもどって上記の本の内容は
M男君がいろんなミストレスやドミナに
出会ってゆく内容だったと記憶してゆきます。
いや、出会うというより調教と躾の旅か。
たらい回し、使いまわしとも言う。
だんだん現実性を欠いてゆくわけですが(笑)
妄想炸裂で飛躍しっぱなし。

もっと昔、
ラ・シオラがオープンする前の話ですが
上記のようにたらい回しにされるマゾの物語か話を
読み聞きしたことがあります。
当時、SMクラブに所属していなかったけど
S女仲間とMy奴隷が数名いました。
お話の真似をしたくなった私は
My奴隷をSMクラブに連れて行ったり
S女仲間に回そうとしたのですが・・・
厄介なことになってしまいました。

たらい回しにしたくなった理由としては以下。
��)客観的にMy奴隷が遊ばれている姿を見ていたい。
��)S女様の躾のポイントがそれぞれ違うので、
いろんなS女様の躾を受ければ
最終的に完璧な奴隷になるのかな?と考えた。
��半分手抜きだね、これじゃ。笑)

ところが奴隷たちは捨てられると勘違い。
「僕に飽きたんですか?」
「何でそう言うことをするんですか!」
「私のことが嫌になったならはっきり言って下さい!
捨てられても文句はいいません!」
となったわけです。
結果、中途半端になって終わったと思う。

というか、次のMyブームが来てどうでもよくなった。
これ、若いS女様にはよくあるから心しておくように。
「いつまでもあると思うな、S女様のMyブーム」
「女心と秋の空」のS女バージョンだと思ってね。
なので、
このS女様の嗜好は私と同じだ!と思ったら、
その時が突撃のチャンスです。
年齢が若い、経験が浅いドミナの場合はとくにね。

そのMyブームが去ったからと言って、
嫌いになるとか全く興味なくなるとかじゃないの。
それはそれで自分の中で定着していくんだけど、
本来マニアってバランスが悪いものでしょう?
興味の対象が偏っている。
好きがゆえに偏っているからこそ面白い。
Myブーム期にM男君から得たこと、学んだことって
一生忘れないものじゃないかな?
これがM男性に育てられるということだろうけど。
【ルイ子様】【この日】のブログも
言い方は違うけど同じことよね?

こうして回帰しても私の頭の中には
この業界に入る前も含めて
大切な時期を共に過ごしたM男性が
頭をかすめます。
死んだ奴隷も含めてね。
ずっと忘れないと思う。

最近二十歳くらいのドミナ入店が続いてますが
本当に楽しそうに生き生きやってる。
彼女らもそういう存在のM男性が現れますように。

下記は【真珠様】に縛りを習う鈴蘭様。
【みか様】もモデルに協力して下さいました。
画像を見て過去の某売れっ子ドミナを
思い出したM男性もいるんじゃないかな?
よく似ていらっしゃいます。
嬉しいことに鈴蘭様の見学が一日増えたわよ。
また独立開始までの大まかなスケジュールが
決定したのでお知らせします。
4/23(土) 27(水) 30(土) 5/1(日) 2(月) 
15h00-22h00
独立予約は5/3(火) or 5/7(日)を予定。
今月中に画像をお届けできそうです。
暫くお待ちくださいね。