2016年7月13日水曜日

美脚と美尻の国。

バカンス中のお話。
まだ2回目しか行ったことないけど、
私の大好きな都市のひとつがバルセロナです。
ビザンチンとゴシック、
イスラムと西欧南欧が混ざったような
あの不思議な建築様式に見とれてしまう。
��何様式っていうんだっけ?)

そして、見とれると言えば・・・
バルセロナは女性がきれい!!
それはそれはもう、振り返るような
スタイル抜群の女性がうようよいるの。
華奢だけど筋肉質で引き締まってて
あるものはある理想的なボディ。
前回は冬だったけど、
今回は露出度の高い季節で
ショートパンツ、ミニスカートだらけで・・・

美尻と美脚だらけよ!!!!!

脚フェチ、お尻フェチの皆さま、
目の保養に行くなら露出度の高い季節がおすすめです。

美ボディの維持と言えばMURAZAP。
【紫さん】の新画像は如何でした?
昨日、ムラザップでは新しいメソッドの
開発トレーニングが行われていました。
相変わらず面白いわ、紫さんは。

さて、普段から全く運動しないM男性は
今日からストレッチだけでも開始しましょう!

��****
バングラディシュ、トルコとテロが続きました。
テロの全ての被害者にお悔やみ申し上げます。

テロの心配をたくさんいただきました。
ごめんね。
でもね、車の事故の方が確立が高いと思うの。
長いようで短い人生を充実するためにも
身の回りやニュースに注意をしつつ、
慎重に動いてゆきたいと思います。

爆発テロに遭遇した場合のアドバイスを受けました。
手口も変わるだろうけど、参考にしてます。
��)その場から動かないこと。
出口の方に向かって逃げてくる人に向けて、
��回目の爆発があることが多いそう。
��)爆発した方に背を向け、身を低くして耳をふさぐ。
爆風で鼓膜破れたりするそうです。
ガラスや破損物も飛んでくるので背を向けるそう。

皆様もテロと無縁でありますように。
そして、早く平和な世界がきますように。

��+++++
La Sioraでは随時ドミナ募集中。

収入についての質問も多いですが人によります。
週2日勤務で月収50万以上~OL並の方もいます。
実力次第です。
ただ言えることは向き不向きもあるし、
誰でも出来る仕事ではありません。
趣味性がないと楽しみもわからないでしょう。
この世界に興味がある女性、お待ちしております。

女性レセプション募集中。
週1,2日勤務。
英語対応可能、もしくは英語を勉強したい方。

お気軽にお問合せ下さい。