2016年7月4日月曜日

お久しぶり更新とレギュラードミナ昇格のお知らせ

��ヶ月近くも間が空きました。お元気ですか?

フランスに戻って余裕余裕でバカンス準備して
【晃穂さん】たちと合流予定の
ベルリンに向かうつもりでいたものの・・・
東京では空港に向かう30分前まで仕事に追われ、
フランスでは「私のバカンスー!」と涙で仕事に励み、
終わった!と一瞬喜んだものの、
容赦なく入った仕事。しかも急ぎ。再び、涙。
ベルリンまで仕事持ち込みしたものの、
無事バカンスを迎えることが出来たわ。
お休みをありがとうね。

今回のバカンスは自分自身の中では
La Siora19周年の一区切りのため。
��9年間を振り返るとかそういう立派なのでなく、
一度完全に抜こう!ということで
「期間限定ダメ人間なる」と宣言してのバカンスでした。
今でもじゅうぶんダメ人間だろ?・・・
という突っ込みはなしでよろしくね。(笑)
��65日のうち、携帯電話をOFFにしていいのは
年末年始休暇の数日間。
長くそういう状態が続いていると、
積み重なったものが重くなる。
仕事以外でPCも携帯電話も触りたくない。
このままだとまさかの20周年までやるのか?!!!!
と焦り、その前にリセットさせて貰うことに。
納得ゆくまでダメ人間になれたか?というと、
理想通りにはできなかったわっ!!
滞在先がレンタルアパートやホテルであっても
掃除や整理整頓しちゃうあたりがダメ不足、反省。
汚いと寛げないという厄介な性質が邪魔をする。

【紫さん】がせっかくお休みがあるなら
勉強会を催したいと言ってくれました。
【真珠さん】も私でできることであればと、
ふたりが有意義な時間を作ってくれました。
その様子は紫さんのブログから→【こちら】【こちら】
もう言うまでもないのですが、
実力と人気を兼ね備えた最強のふたり。
この勉強会に参加できたドミナは
数十万の授業料に値するものを学べるチャンスだった。
頼りになる素敵な先輩ドミナらの存在に感謝です。
m(_ _)m

こうしてドミナの成長や19周年を実感した後は
さて、私もがんばらねば。
バカンス前に撮影したデータが届いているので
新画像を早く更新できるよう頑張りますね。

そして、もうひとつ。
【花彩さん】【咲さん】がレギュラードミナに昇格しました。
固定ファンの多いお二人なので
早くお知らせしたいとうずうずしておりました。
正式なご紹介文は明日お届けします。
今日以降のご予約に関しては
レギュラードミナの指名料2千円の適応になります。
既にご予約いただいたものはベビードミナのままです。