2017年3月18日土曜日

玲さんバースディのお礼とイメチェン

昨日の玲さんのお誕生日パーティ
@Bar AMARCORDに
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
暖かくほっこりした時間でしたね。
画像のケーキ、すてきでしょ!
常連の◎◎様がご用意下さったものです。
いつも驚きとすばらしいセンスを
ありがとうございます。

ブログを書くだけ、
ドミナの画像を更新するだけ、
時代と逆行してここ最近、
WEBのことは何もしていなかった。
20周年だし何かリフレッシュしたいな・・・
ということで、ちょこちょこいじる準備中。
大きな変化はありませんが
小さな手は加えてゆきますね。

最も小さなところでは、
このブログのアイコンも変えますよ。
Bar AMARCORDでも展示して下さった
イラストレーターのキャリー・エンパイアさんに
随分前に似顔絵を描いていただきました。
美しさ倍増しです。(笑)ありがとう。
こちらのアイコンにする予定。
ずっと黒髪ロングヘアでしたが、
最近カットして印象が変わりましたが。



ちなみに今までのイラストは
ヴィヴィアン佐藤さんに描いていただいたもの。
ヴィヴィアン佐藤さんの世界も大好きで
自宅には絵が飾ってあります。

長らく目を向けてなかったFetish Art。
最近、また気になるところで
昔の写真集をひっぱりだしてます。
正統と異端が
これだけ仲良く同居している世界、
他にあるでしょうか?