2017年4月22日土曜日

ランジェリーレッスン

SMシーンを彩るのは
漆黒の革製品、
艶やかなラバーコスチューム、
ハイヒールにブーツ・・・と、
素敵なフェティッシュアイテム。
サド心にもマゾ心にも
シャープなエッセンスを効かせてくれる。
 
ミストレスのドレスが肩を滑り落ちる時、
マゾに最初に微笑みかけるのは
ランジェリーのレース、肩のストラップ。
”ようこそ、私のサドマゾの世界へ”
スイッチは完璧なONになる。
 
SMプレイはまるでシネマ。
サドは思うがままの世界を進行しようと
起、承、転とあらゆる手段を駆使する。
結はFin,The Endではなく、
縛、Bondage,Dominationの
始まりであるのがシネマとは違うけれど。
 
ミストレスとは
ある館に君臨する麗しき女性のこと。
魅力的な女性であることは必須科目。
ミストレス、いえ、
魅力的になりたい全ての女性の為に
一限目はランジェリーレッスンを。
 
レースという素材は
どことなく心に華やぎを運んでくれます。
原宿にはレースのお花が満開です。