2017年5月7日日曜日

ゴールデンウィーク中の控室です。

皆様、連休は如何お過ごしでした?
LaSioraのGWはこんな感じ、
休憩時間中に息抜きしてる
鳴海さんとトーカさんの動画です。
(音出ます)
息抜きと言えば、
まれにドミナに差入れをします。
健康オタク、ダイエットを
心がけている女性も多いので、
美味しい物をたま~にですが。
ということで、
「ケーキが似合うシオラーズ」
といえば・・・
鳴海さんと櫻子さんです🍰
女の子ぽいあま~い香りで
チョコケーキというよりイチゴケーキ。
ムードは甘く、プレイはピリッと!
甘い物には毒があるのよ。
鳴海さんのギャラリー、
まだまだ好評いただいているとのこと。
いつも通りのプレイを追ったものです。
前にも「あれ?雰囲気が変わった?」
と感じたことがあったのですが、
ここ最近も思いました。
可憐な美しさがイメージでしたが
艶やかさも出てきましたね!
櫻子さんも
予約開始から3か月にして大人気、
予約いっぱいの日も多くなりました。
若くして人気があるドミナに
共通して言えることですが
・・・何たる包容力!
可愛くてスタイルがいいだけが
人気の理由ではありませんよ。
櫻子さんお好みの衣装が
揃ってから撮影するので
新画像はもう少しお待ちくださいね。

LaSioraサイトのイメージ画像を
櫻子さん、イリスさんに一部変更。
予約開始から1ヶ月を過ぎたイリスさん。
リピート会員様も増えて、着々と成長中。
アフターディスカッションを
とても大切にしている印象です。
次回の撮影内容も決定!
まさにイリスさんのぴったりの内容です。

5月中には2,3撮影予定。
以降も他ドミナの撮影が続きます。
Mモデルで出演可能な方、
複数名募集しているので
LaSioraにメール下さいね。
(顔出しは不要)

Bar AMARCORDのシステムが
変わりました。
基本は今までと変わりませんが、
お遊びの幅が広がったことが
大きな違いでしょうか。
(露出はできません)
素人女性のお客様も多いので
要望をくみ取りやすくなりました。
諸々企画中です。
*営業時間が19~25時になりました。

最近PCの調子が悪い。
作業に時間がかかります。
サクサク動かないとイライラしがち。
新緑でも眺めて気を取り戻しましょ。
皆様も連休最終日をエンジョイしてね。