2017年9月26日火曜日

楊子さんとレナさん初登場

楊子さんとレナさん、
着々とデビューに向けて
張りきっています。
とても意欲的なおふたり。
プレイ見学がとても楽しみだとか。

ちなみにプレイ見学時ですが
ベビードミナのプレイ参加大歓迎!
の会員様がいらっしゃったら、
先輩ドミナのもとで
あんなことやこんなことも
やらせてあげて下さい。
講習はあくまでも口頭。
実践となると勝手違うことも多いですが
この時期に吸収すること、
出会うM男のことは忘れない。
ほんとーに忘れられない。
私が新人時代に出会ったM男を
強烈に覚えているように。
LaSioraのブログ「裏シオラ」にて
おふたりからのご挨拶。初登場。
これからもちょくちょく登場するので
チェックしてあげてね。
楊子
{ プレイ見学日 }
10/4(水) 6(金) 7(土) 15:00~22:30

10/11(水) 予約開始予定
以降の固定シフト:
水土14:00~ラスト
木日15:00~ラスト
なお、撮影は10月上旬。
10/10あたりにお届けできるかな?
http://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-2562.html

レナ
{ プレイ見学日 }
1/8(日) 15:00~22:30
(10/15のみ撮影のため不可)
10/6(金)20:00~ラスト
10/7(土)15:00~ラスト 
10/11(水)21:00~ラスト

予約開始後は毎週日曜出勤予定。
10月中には予約開始予定。
22(日)29(日)あたりは見学か
独立開始かというところかな?
決定次第、お知らせ致します。
本業と両立大変ですが
やる気でGO!です。

画像は中旬過ぎにお届けかな?
http://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-2563.html