2017年11月4日土曜日

レナさん初画像更新と蘆花さん本採用!

レナさんの画像を更新しました!
コメントはこちら。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/lena/lena.html
画像はポートレートから。
https://www.smugmug.com/gallery/n-3qGqvH/
イベント等で遅くなってしまいましたが
その分、有難みをもって見てね。笑
お顔出しはできませんが、
マスク越しでも美しさはわかる?
これから洗練されてゆくのが
楽しみでなりません。
 
素晴らしい美脚です。
そして、等身数が高い!
恵まれたスタイルを武器に
M紳士の皆様を魅了してゆくことでしょう。
恵まれたスタイルでありながら
控え目な一面も。
先日の20周年の夜会では
片隅からひっそり、
微笑みながら光景を眺めていた。
それを見て、何となく私も
微笑んでしまいました。
独立予約開始は11月5日の日曜日。
固定シフトは毎週日曜、
13:00~21:30
(最終受付20時ですが
前もってお問合せいただければ
柔軟な対応可能な日もあります)
平日も1日出勤予定ですが、
会社帰りの秘め事ということで
時間が限られています。
平日出勤については
二週間スケジュールとBBSで
都度ご確認下さいね。
そして、
もうひとつ嬉しいお知らせです。
蘆花さん、本採用になりました。
本日からレギュラードミナで再スタート!
 
このお知らせを聞いて、
ファンのM紳士の皆様、お喜びでしょうね。
でも、このお知らせに喜んだのは
M男性だけではありません。
フロントスタッフ、ドミナたち、
みーんな大喜び。
気持ちよいさっぱりした性格で
女性にも大人気なんですよ!
 
これから彼女が積んでゆく経験は
間違いなく彼女をひとまわり
大きくするに違いありません。
しっかりしたSM観を持ちつつも、
柔軟性も失わない蘆花さんだからこそ、
開ける道があると思うのです。
これからもS人生を謳歌してほしい、
それには良きM男性の存在は大、
これからも応援してあげてね。

蘆花さんからのご挨拶です。
*****
皆さまこんにちは、Rocaです。
私事では御座いますが
このたび、レギュラードミナに昇格致しましたことをご報告させていただきます。
これも、皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
私がまだ入りたての頃に初めての経験をさせてもらったことは今でも覚えてます。
貴方の大事な所にコ◯ーゲンゼリーを注入したこと。
逆流してゴロゴロと流れ込む時に支えてる私の手に伝わったあの感触は今でも残ってます。
 
忘れない。
大事な記憶。
 
なかなか、あんなことを出来る人はいないから
とっても楽しくて良い経験でした。
未開発な分野については、これまで以上に努力、勉強していきたいと思ってます。
楽しいと思うこと、興奮すること、
エロスな世界、好奇心に突き動かされる衝動、
を共に同じ空間で味わえること、共有できることを幸せに感じております。
 
そして、信頼関係を深められれば
何をするかより誰とするかの域にいけることを望みとしております
****
 
最近、すてきなドミナの入店続きで
嬉しい限りです。
共にSMをエンジョイできるS女性を
集っているので、
ご興味ある女性はお問合せ下さい。