2017年12月1日金曜日

初心のままでSMショッピング@ヨーロッパ

今年は何とも忙しかった。
時間の使い方が下手なのもあるけれど、
そういう意味の忙しいではなく、
頭の中が整理できていない忙しさ。
行動しながら整理しなおしてます。

大掃除も兼ねてパリに戻り、
あちこちまわりながら
SMショッピングに励んでます。
大掛かりなものも買いましたが
その中でも地味に活用しそうなのが
逆さ吊りの皮拘束具。
前に使ったことのあるドミナからは
リクエストもある人気の拘束具。
今回購入したのは
より足に優しく改善された物。
アームザックのリクエストもあったけど
いいのが見つかってない。
またお宝探しに励みに出かけましょう。

今回はショッピング来て良かった。
初心を思い出す。
最初は自宅にプレイルームの為に
オランダでお買い物した。
26歳頃だったかな?
目につく物、全部欲しかった。
中欧&西欧は生活の一部となり、
新鮮味はほぼなくなったけれど、
初心に戻る場所であるのは確か。