2018年1月2日火曜日

2018を迎えて。




あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

朝霧 リエ

*****

皆様、Websiteのトップ画像は
もうご覧いただきました?
2018年出発の画像を
真珠さんと紫さんで
華やかに飾りました。

今年16年めを迎えるおふたりです。
La Sioraは今年で21年目。
半分以上の年月を
共に過ごしてきたことになります。

彼女らは常に変わらぬテンションと
人気を保ち続けています。
一瞬の人気を得ることはできても
長く安定維持することは、
滅多にできることではありません。
心身ともに強い女性です。
芯が通った逞しさと
まわりへの細かな気遣いを
持ち合わせています。
敬意と感謝を称して
年始の登場をお願いしました。

撮影は多忙な時期。
年末の臨時出勤が続く中。
何とか時間を確保して短時間撮影。
紫さんのドレスが
La Sioraカラーのラベンダー。
真珠さんのアイボリーのドレス。
華やかさが増す色調。
公私ともに仲の良いおふたり。
お互いの魅力を増長しあう
良き関係がドレスに現れました。
ふたりの撮影の時も
何も言わなくてもあ・うんの呼吸で
ポーズが決まることといったら!
お見事!のひとことです。
データが全部届き次第、
ミニギャラリーでお披露目の予定。
お楽しみにお待ち下さいな。

新星の如く現れ、
あっという間にトップクラスへ、
早くも安定の人気を得つつある
若いドミナらもいます。
良き先輩らが指針でもあり、
彼女らのさらなる飛躍も楽しみ。

そうそう、昨年末に
お知らせしたかった
出来事や画像もあるのですが、
まだお届けできていません。
皆様のところに
サンタクロースは来ましたか?
La Sioraには来ましたよ。
真珠さんより
お世話になりました・・・と
受付嬢やお誕生日の近いドミナらに
グローブのプレゼント。
ひとりひとりの個性を掴んだ色で
選ぶのもたいへんだったに違いない。
私もいただきました。
大切に使います。
ありがとうね、真珠ちゃん。

真珠ちゃん、紫ちゃん、
ちゃん付けで呼べるのは
役得ですね。笑

さて、このお正月3日間のうちに
レンタル品ページを増やしたく作業中。
全部撮影しきれていませんが
どんなものがあるかは
何となくおわかりいただけるかと。
明日更新できればいいな!
このブログでもお知らせします。

皆様、退屈したら
チェックしにお寄りになってね。