2018年3月13日火曜日

雅さんの画像更新 ◆ 櫻子姫前線

桜前線が気になる季節。
今年は開花が早いのね。
気分が桜になってしまい、
ネイルアートは早くも桜です。

桜といえば、我らの姫様、
櫻子姫前線も目が離せません。
このブログを読んで
ニヤリとしてしまったわ。
http://blog.livedoor.jp/sakurako_siora/archives/30257156.html

こんなことを言うのは
良くないとはわかってますが・・・
櫻子姫は「むっ!」とか「かちん!」
とした顔がキュートです。
マゾの粗相に不機嫌になる
櫻子姫を何度か拝見したのですが
古い表現になりますが・・・
その表情は、萌え、でした。
かといって、わざと櫻子姫を
怒らせるのはやめて下さい。
「こいつ、リエさんのブログみて
怒らせようとしてるわね」
きっとバレます。

櫻子姫のブログから借りましたが
この画像可愛いですね♥
良きドミナは年齢関係なく
深みや気付きがありますね。
また表情が豊かなこと。
彼女らの深さに考えさせられたり、
気付きがあった時の表情に
こちらがハッ!とさせられたり、
イマジネーションを刺激されます。

表情が豊かと言えば
トーカちゃんもですが、
先々週はインフルエンザでダウン。
先週よりやっと復活です!
1週間ゆっくりしたようで
元々つやつやのベビースキンが
さらにぴかぴかになっていました。
ドミナの皆様、
いつも健康であってほしいです。

ベビードミナ雅さんの画像を
一部更新しました。
引き続き追加更新してゆくので、
またお知らせ致しますね。
https://www.smugmug.com/gallery/n-TWBV7k
*現在、ブログ新着情報のページの
リンクがおかしいようです。
運営先の障害とのことなので
暫くお待ち下さいませ。
春のせいかしら?
春は全てを狂わせるのね。