2018年4月26日木曜日

栞さん初画像とプレイ見学情報

美少女Aミヤさん、
見学日が追加になりました。
29(日)13-20時
30(月)13-18時
慎重なミヤさんですが、
5月より予約を開始予定。
基本シフトは以下です。
日曜13-18時

まっさらなまま、
真正面からSMをとらえ、
全てのことに関する感想や
M男君に感心したことなどが
新鮮で、楽しく話を聞いてます!

さて。
WEBをチェックなさってた
会員様はお待ちだったでしょう。
美少女ミアさんに続く、
Baby Dominaのお名前に
きっと期待を寄せていたはず。

Baby Domina栞さん、
入店しました。
裏シオラでご本人のご挨拶と共に
素敵な画像が見れますよ。
http://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-2696.html

172cmの長身、
女らしく鍛えられた肢体の
健康的なアジアンビューティ。
20代ですが色気が溢れています。
清潔感と艶、
優しい雰囲気と灰汁の強さ、
両極端なものを備えた
不思議な魅力です。
印象的な目にやられますよ!

子供の時からSMに興味があり、
18歳の学生時代に
SMクラブの門を叩きました。
一度はこの世界を離れ、
待望の復帰とのことです。
多忙な中、熱意の復帰。
出勤時間は短くなりますが
ようやく欲し続けていた世界に
戻ってこれや栞さんを
しっかり受け止めてね。

プレイの見学にご協力下さいませ。
4月28日(土) 14時~ラスト

経験者に付き、翌週から予約開始。
予約優先でプレイ見学も
引き続き行います。
予約開始以降の固定シフトは以下。
水曜:21時~ラスト
土曜&日曜:19時~ラスト
*29日(日)はお休みです。
ミヤさんと栞さんの画像、
早くUPできるように頑張ります。
もうしばらくお時間を下さいね。