2018年4月9日月曜日

レナさん新画像 & 女王様という言葉が嫌いです。2


4月よりレギュラードミナとなった
レナさんの新画像を更新。
↓コメントも一新。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/lena/lena.html
↓プロフィール画像も追加。
https://www.smugmug.com/gallery/n-3qGqvH
レナさんの全ての画像を
新しくしました。

それだけではない、
今回のトップ画像もレナさんよ。
http://rieasagiri2008.kir.jp/menu/mainmenu.html
パトリス・カタンザロのお洋服と
紫のランジェリーでの華やか登場。
完璧なスタイルの良さ、長い脚。
本当に絵になるわぁ♫

あれやろう、これやろう、
全部叶えて下さった
カメラマンの紫さん、ありがとう!

*****
「女王様」という言葉に
笑いを堪えていた経験の浅い頃、
セッションを終えた時に
ベテランマゾじじぃが
ハイヒールにキスをして
「今日から御主人様と呼ばせて下さい。
もうあなたは私の立派なご主人様です」
あれ?ご主人様って
男のSに言うんじゃないの?
女王様じゃないの?
と「???」となった私。
それを察知してか、
ベテランマゾじじぃの気まぐれが
今となっては不明だけれど、
ある「女王様」を紹介してくれた。
西洋SMを海外で勉強なさった
「女王様」とのこと。

今気がついたんだけど、
このベテランマゾじじぃは
やっぱ、強者of強者だった。
私は西洋SMに憧れてはいたけど
「西洋SM」という言い回しや、
自分の嗜好を言語化できるように
なったのはもっと、もっと後。
そこを見抜いていたってことだよね。
ベテランマゾじじぃ、やるじゃない!

ちなみに私には
人生を変えられたといってもいい
マゾじじぃがふたりいる。

その「女王様」との出会いは
西洋SMの世界により深く、
私を誘うことになった。
その女性が仰るには
「私は女王様ではない、調教師です」
何それ?
全然わからないけどかっこいい。

全部ひっくるめて「女王様」と言われるが
正確には「女王様」も「調教師」も
「ミストレス」も別物とのこと。
「女王様」という言葉への
噴き出し笑いと戦う私にとっては
まさに救いの神、話に食らいついた。

<つづく>