2018年7月13日金曜日

エロ可愛い櫻子様の画像です。

今日も太陽が強いですね。
苦手だわぁ、都会の夏・・・
それでも代謝の良いこの季節に
身体と体力を養いたく、
ピラティス再開を試みるも、
前のトレーナーが辞めてから
いいトレーナーがいなくて
やる気ゼロ、Zero、0。
お気に入りのドミナがいなくなった
M男性の気持ち、よくわかるわ。
前のトレーナーの時は
小さな筋肉まで動かせるようになって
自分でも驚いたくらいなのに
今じゃ・・・( ノД`)
poyoyonn・・・( ノД`)
暫くの間はヨガで
コンディショニング頑張るか・・・

私が唯一愛する痛み、筋肉痛。
今までで最高の筋肉痛は
キックボクシングから。
何たるバランスの良い全身筋肉痛❤
現役時代格闘技プレイNGでしたが
ありがとう、キックボクシング。
ただ当日、完璧に死ぬ。
思わぬところが筋肉痛になり、
自身の弱点へ直撃だった。
トレーニングの後にちょい仕事・・・
なんて予定を組めないのが困るけど。

あら?何のブログかわかんないわね。
本題にうつりましょう。
来週の金曜日、
櫻子様の新画像をお届け致します。
トップページでチラ見せです。
http://rieasagiri2008.kir.jp/menu/mainmenu.html

可愛いの代名詞、櫻子様。
エロ可愛い画像もたくさん。
武器は美尻❤所作も美しい。
小顔でバランスいいスタイル。
La Siora最年少二十歳ながら、
精神的には落ち着きあって大人。
でも可愛い二十歳の女の子です。
画像をお楽しみにね。