2018年7月31日火曜日

蘆花様の画像とコメント&ミア様の出勤追加

一部のドミナの間で語学ブーム?
英語以外の語学をやるなら?
という話をしたのですが、
語学才能ゼロの私は、
文法が英語で
発音がスペイン語の言語なら・・・
と都合の良いこと考えてた。笑
何を学ぶにしろ、
地道さと忍耐なしでは無理だけど。
ヨーロピアンの多くに感心するのが
遊び感覚で気軽に
興味ある国の言葉を勉強してること。
通じなくても平気というか
へこたれない。
このボーダー超えることが
大事なんだろうなぁ。
ん?
そういう意味では鞭も同じなのか。
あるボーダー超えると
天国になるらしいから。
そのボーダーを超えさせるのが
ドミナの力量ってものだけど。
語学でも何でもやるなら、
自分で自分にボーダーを
超えさせないとね・・・

美少女Aミア様の出勤が
追加になりました。
8月16日までは
固定シフトの日曜に加えて
火曜&木曜も出勤。
(全日13-17時)
それ以降から8月月末迄、
お休みをいただきます。
ファンの方、また暫く放置プレイ。
ミア様のブログ、面白くて楽しみ。
ユーモア、隠しても溢れる知性、
M男性への興味と洞察力、
現代っ子ならではの感覚・・・
バランスが絶妙でにやり。
控室ではスイーツに目のない
かわいい女の子です。

蘆花様のコメントと
画像を更新しました。
着々と増えてゆく蘆花様のラバー。
新しくお求めになった衣装です。
ご自分でお召しになるだけでなく、
スリーピングバッグに拘束にと、
ラバーをお楽しみとのこと。
手作りしたり工夫なさったり、
マニアらしいマニア。
マイブームをマイブームだけで
終わらせない・・・
コメントもご覧下さいね。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/roca/roca.html
個人的にこのキャットスーツ好き。
しかし、蘆花様がここまで
ラバーにはまるとは意外でした!