2018年9月20日木曜日

動画・ラジオ番組・共通テーマ情報



またまた間が空いてしまいました。
忙しいというわけでなく、
PC前に座る暇なく動いてばかり。
皆様、携帯電話のヘルスケアの
ウォーキング歩数はどれくらい?
1日あたり6千歩?行くように
頑張ろうとか言われていますが、
私は1万以上の日も結構ある。
2万歩以上ゆくことも。
歩くのは大好き。
(お荷物が重くなければ、だけど)

これがPC作業集中時期になると
3千歩に落ち込んだりする。
意識して運動しないと・・・
なので、今も足を浮かしてみたり。
(腹筋運動中)

Twitterではご紹介済のニュースを
ふたつ紹介します。

アマルコルドの動画ができました。
凛子様の美とアンジーの存在感、
うーん、かっこいい。
http://www.hayeshayes.com/project/amarcord/
撮影はHayesbros、
Adam and Nick、ノリいい双子。
世界中で多数の有名人を
撮影してきた方たち。
さすが飛びぬけたセンス。
やっぱ違う。
只今、来日中。
2本目も撮影終了したので
次もお楽しみにね。

ふたつめの近況。
櫻子様とラジオ収録してきました。
かわさきFMがかわさきSMに。
1ヶ月間、公共の電波を
女王様たちが乗っ取ります。
携帯電話のアプリで
どこでもきけるとのことなので
お楽しみににね。
出演は豪華よ。
ユリイカのゆみこ様、
ミルラの一華様、
Amarcordより凛子様、アンジー様。
こちらの放送日は
後日お知らせしますね。
    ちなみに
    8年間放置プレイだったTwitterが
    最近動いています。
    ブログのリンクだけで
    8年で呟き5回以下だと思いますが
    フォロワーいて下さったのね・・・
    今まで失礼致しました。

    さて、本日は
    ラ・シオラのドミナら全員が
    ブログを更新しています。
    お久しぶりの共通テーマ。
    明日更新するドミナもいるので
    土曜日に全員のをここにまとめるね。
    今回のテーマはこちら。

    【ドミナの理想のセッション 】

    「お話は変わりますが、
    小生も共通テーマ、毎回楽しみしております。
    これが、共通テーマに相応しいかどうか分かりませんが、
    ミストレスの理想のセッションに興味があります。

    相手があるので、一概な回答はないと思いますが、
    肉体面を重視される方、精神面を重視される方、
    特定な性癖や状況を楽しまれる方、色々だと思います。」
    *****
    この後も引き続き、
    テーマをお待ちしております。
    ラ・シオラまで送って下さい。
    lasiora2008@gmail.com