2019年3月25日月曜日

ルイ子様の新画像とましろ様予約スタート!

春の到来と共に
動きが活発なLa Siora。
今日もいくつかお知らせを。
ルイ子様の画像を更新しました。
https://www.smugmug.com/gallery/n-pmnWP
お店のコメントも新しくしました。
https://lasiora.org/ja/domina/ruiko/
色気が出るってこういうこと!
冷酷、かつ、悩ましい視線ですこと。
悩殺されてちょうだい!

ベビードミナ(新人女王様)のましろ様、
4月1日(月)より独立セッション開始です。
月・火・金・土 14時~ラストのご出勤。
今週は撮影と独立に向けてのご準備中。
画像は月末までにアップします。
黄金や女装子ちゃんにご興味津々ですが、
まだSMのほんの一部しかご存知でないし、
柔軟性もあるので広がりは未知数。
(縛りはまだお待ち下さいね)

面接の時、爽やかで健全なお嬢様が
「黄金とかやってみたいです!」と、
目を♡にニコニコしてたのが印象的。
その後はハプスブルグ家の話で
盛り上がったので、ふり幅広い。笑
(お互いハプスブルグ好きでした)
「まさかこの女性がSMを?」
と誰もが驚くことでしょう。

ちょっと遅れましたが
3月16日のTorture Gardenの画像を
Twitterにあげました。
フランスのフェティッシュで
セクシーなブランド、
パトリス・カタンザロをお召しの
La Sioraからは櫻子様と蘆花様。
そして、池袋ユリイカからマーヤ様。
皆様、コスチュームがお似合い!
https://twitter.com/rie_asagiri/status/1109834769682989057?s=12
https://twitter.com/rie_asagiri/status/1109833871464361987?s=12 

本日、日付がかわって月曜。
新コンテンツをスタートできるかな?
あのドミナがリレーコラムの
スタートを走るわよ。
もう少しだけ、お待ち下さいな。
お楽しみに♡