2019年3月2日土曜日

ViVi様の初画像

昨日は和ルイ子様と
ベビードミナViVi様の撮影でした。

ルイ子様、お痩せになりましたね!
留学先でのお食事が合わなかったの?
と質問したら、量が多すぎて
うんざりしたみたい。
入店時のルイ子様を思い出しました。
あの頃と全く同じくらいでは?
画像の公開はしばらくお待ち下さい。

そして本日から
プレイ見学スタートのViVi様。
これから画像セレクトしてゆくので
まずは一枚お届け致します。
173㎝の長身にこの肉感的なボディ。
腰位置がたかく、丸い理想的なお尻。
まるで春川ナミオの世界の実写版。
長身グラマー女王様は何年かぶりでは?
他にも私服と
PVCで覆った衣装で撮影。
迫力でしたよ!

ここ数年、東南アジアに興味を持ち、
東南アジアSMも少しだけ見た。
いい女王様は会ってないけど、
いいM女性とは出会い、プレイした。
でもSMについては、やっぱヨーロッパ。
東南アジアでも出会うマニアは
(行く国によって様々でしょうが)
ヨーロッパの人が多かったし、
やっぱそこに行くのかなぁと。

そんなわけで今年は原点回帰。
いろんな意味で。
今のようにネットが盛んでない時代に
現地でSM雑誌を入手して、
英語もろくにできないのに
SMクラブの門戸を叩いたり。
その時点の自分をフォーカスする。
某SMクラブのドアの前に立ってみたり、
ヴェネチア行ったりしようと思う。

La Sioraも22年。
20歳で指導者の私が成人したとして、
やっと2歳の赤ちゃん指導者なわけだ。
長くやってきたつもりでいるけど、
けっきょく、まだ2歳か。
なんだ、がっかり。笑

人にものを教えるのは苦手だし、
こういう立場に追いやられなければ
絶対にしなかった。
だから、教えるというより、
「SMに興味がある」から、
「SMって思ってた以上に
なんかありそう」へ、
そして「もっと知りたい」まで
誘導できれば上々と思う。
そんな気持ちでやっていることを、
人は「講習」と言うようになった。

こうして考えると、
正しく伝えるって大事だ・・・