2019年4月5日金曜日

ましろ様の初画像とリレーコラム

この季節はどこも華やかですね。
急がねばならない時も
つい足が遅くなってしまいます。
見とれないよう下を向いて歩くも
一枚の花びらがほろりと落ちてきて、
その努力も一瞬で終わった。
見上げると眩しい桜、桜、桜。
ベンチなんてあれば最悪、
暖かいコーヒーでも買って
10分くらいなら休憩しても・・・
と誘惑に負けそうになる。

リレーコラムご覧いただいてますか?
https://lasiora.org/ja/
雅様、楊子様、美里様と続いています。
「セッションにおいて力を入れていること
重要視していること」について
ドミナらがお応えしております。
さて、次の登場はどなたでしょうね?

ベビードミナのましろ様の
初画像を更新しました。
https://lasiora.org/ja/domina/mashiro/

性的なことに好奇心旺盛で
SMにも興味を抱いていたそうです。
それでM性感を知って門戸を叩き・・・
と申し上げても、
あまり出勤もできず、ほぼ未経験者。
いい意味で無色のまま。
そこでM男性とお知り合いになり、
ラ・シオラにいらっしゃいました。
スレンダーで可愛い美人さん。
おっとりしてて
天然な(笑)ところもある。
型にはまらず、
のびのび成長していただきたい。

縛りはまだ不慣れです。
また、まだ何がNGであるかも不明。
嗜好については暫くお待ち下さいね。