2019年5月7日火曜日

Tamaki様の画像と、底なしSM

お待たせしました。
Tamaki様の画像を更新しました。
Tamaki様からのコメントもいいから
正座して読んでね。
画像は跪いて見ると
セッションの臨場感が楽しめます。
https://lasiora.org/ja/domina/tamaki/
二十歳の時もきれいな女の子でしたが

今の方が断然、ステキ。魅力的。
美しさの質が違う。
圧倒的な存在感がありますが、
性格はさばさばしてて自然体。緊張もリラックスも
同時に与えることができるドミナ。

明日はしづき様の画像を更新します。
次に蘆花様のプレイギャラリー。
そして、その後もご用意御座います。
ゴールデンウィークが終わっても

楽しみをちゃんと用意しておいたから!

6月9日日曜の

ルイ子様10周年のチケットが
販売開始しました。
ユリイカ、アマルコルドでも販売中。

La Sioraのドミナも所有しており、
セッション時にお求めいただけます。

今年は22周年イベントは開催しないので
ルイ子様10周年をお楽しみ下さい。
ドミナ全員で出演しますよ。
私もお手伝いに・・・
思いがけないことになるかも?
また出演者がとても豪華。
詳細はこちらをどうぞ。
http://9ruikou.blog129.fc2.com/blog-entry-529.html

昨夜はルイ子様、エナ様、
受付嬢、4人でお夜食。
濃いSMのお話をたくさんした。
その都度、その都度、
ブログに書きたい!と思う
面白い話、深い話、思い出話が
たくさん出てくる。
でも、毎回書かずに終わる。
どれもいいお話で、
書けるような分量ではないから。

「何か面白いことないかな」
そういう人は多いけど、
面白いことが多過ぎて、
水圧の強いシャワーのように吹き出す、
そんな人はあまりいないのでは?
こうしていられることに感謝。
もちろん、M諸君、君たちに。
面白い話の元は君たちのこと、
君たちの性癖、
君たちとの関係だが大元だからね。
直接お会いしたことないM男性からも
間接的に楽しませてもらってる。
SMって底なしだなぁ。

唯一困るのは、
SとMの相性が良すぎると
必ず破滅に向かうこと。
(↑私の場合ね)
大切にする気持ちと

壊したい気持ちは
正反対ではなく表裏一体だなんて
SMの世界に身を置かなければ

知りうることはなかったでしょうね。