2019年6月27日木曜日

藤香様独立、画像、SM天国やめられない。


Twitterではこまめに
お知らせしていましたが、
ベビードミナの
みもり様、じゅん様、
画像とコメントを更新!
https://lasiora.org/ja/domina/mimori/
https://lasiora.org/ja/domina/jun/

じゅん様が初のセッション。
丁寧に講習した後は
ライオンの子落とし。
一番の先生はマゾ先生ですから。
その時の様子はこちら。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3248.html
優秀なマゾ先生、
有難うございます。
じゅん様の欲望が膨れました。
できずに悔しかったこと、
良いマゾ先生との出会い、
こうなりたい、などなど。
その夜は興奮冷めぬ時となり、
じゅん様、ましろ様と3人で
SMの話で盛り上がりました。

新人時代を思い出しても
マゾ先生から得たこと100%。
癖は強いけど、
良き先生に恵まれてた。
今より人間に余裕があったのかな?
願望が簡単に叶わぬことを
SもMもわかっていて、
エゴとエゴをすり合わせた。
そのプロセスこそSM!
何でもすぐに得られると
勘違いしちゃいがちな
スマホの正反対ね。

先日のルイ子様10周年の冊子に
インタビューがありました。
私と似てるところがたくさん。
多くのクラブのドミナたちは
SMクラブで初体験がほとんど。
普通の人の調教は
クラブ体験後にする方が多い。
でも私たちは逆。
世代も違うのに
大まかな流れはほぼ同じ。
普通の人とか(というのも変だけど)
ボーイフレンドと体験して、
後にSMクラブ。
SMクラブで働いたら、
すごいこともできるように
なるに違いない・・・
と期待を抱いて。ここも同じ。
私はコスチュームにも憧れてた。

SMクラブ、
そこはパラダイスでした。
だって、そこに行ったら
マゾがたくさんいた!!
フナムシのように
岩の下にいるいる!!
しかも、実益まで兼ねて。
お道具買いたい放題!
・・・と喜び、
最初の2、3カ月で使った額は
確か120万でした。
その頃、私は普通のお仕事。
週1,2日の夜、
21時から数時間だけ
SMクラブに行ってた。
予約一杯になっても赤字。笑
でも、私にとってパラダイス。
ほしいもの、
やりたいことだらけ。
やめるなんて無理!
一番高額だったのは
ブーツと鞭だったかなぁ?
今は安くてかっこいいブーツや
鞭がありますが、当時はなかった。
探し回った結果、某ブランドの
〇十万というブーツ買った。
アダルトグッズも高かったですね。
今は当時の10分の1で
お道具揃っちゃうんじゃない?

ちょっとそこのお嬢様、
SM始めるなら今よ、今。

ルイ子様とTamaki様は
同じ頃の入店だったのね。
Tamaki様がその頃のことを
ブログに記しています。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3246.html
この画像のTamaki様、
かっこいい。
乗馬服、軍服、レザー、
そういうのよくお似合い。

今のベビードミナたちも
何年かして顔を合わせ、
同じ時期に入店して・・・
なんてお話する時が来るのだろうか?

さて。
みもり様、じゅん様に続き、
明日は藤香様の予約開始。
撮影が7月1日なので
画像はこちらに少し。
藤香様は乗馬が大好き。
そのお話もあります。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3250.html

新人時代に出会ったマゾは
忘れられないもの。
脳裏に消えては浮かぶ
あのマゾ、このマゾ。
あなたたちもいつか
ドミナに思い出される日が
来るのかな?