2019年8月8日木曜日

じゅん様、レギュラードミナへ。

蒸し暑い…もううんざり。
体力だけが取り柄ですが
珍しくゲッソリです…
アスファルトの照り返し、
室外機の熱風、
都会の夏はなんて不愉快なの!
お盆後はもう少し
ましになるのかしら?

今日は嬉しいお知らせ。
じゅん様が
レギュラードミナになりました!
とっても早かったですが、
まだ1カ月と少しの経験です。
経験が必要な内容、
高スキルを要する内容については
もうしばらくお待ち下さい。

本来のじゅん様はS気が強い。
前職がナースということもあり、
冷静で度胸もある。
ドミナ全員参加のブログ、
裏シオラの読者の会員様は
ご察知でしょうが、前職でも
コミュニケーションに工夫してきた。
でも、SMという土俵に変わって、
考えすぎて自分らしさを発揮できず、
悶々とすることもあったよう。
しかし、いい感じに開き直りつつある。
とにかく今は好奇心が溢れて、
M男性に真正面から向かい、
がんがん、かつ、しっかりと
セッションと関係を重ねたい欲が
高まって良い流れ。
この時期に出会うマゾ先生は
長いお付き合いになったり、
忘れ得ぬ人になることが多いのよね。
じゅん様からのご挨拶です。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3377.html
Twitterで撮影シーンの
簡単な動画第2弾も更新しました。
https://twitter.com/rie_asagiri/status/1159191274953433088

今回のベビードミナらは
みんな優秀。
みもり様、藤香様、
共に良いお知らせを
お届けできるでしょう。
もうしばらくお時間下さい。
そうそう。
藤香様、帰国なさいました。
今週より出勤しています。
お問合せが多かったのですが
随分お待たせしてしまいました。

新しいドミナらが多い為、
開催中の「マゾ先生キャンペン」
(いいネーミングないかしら?)
新しいドミナとの初セッションの際、
2千円割引券の細やかなご褒美。
(次回からご使用可能)
今現在の対象は下記のドミナです。
ViVi様、ましろ様(今月末まで)
じゅん様、みもり様、藤香様。
好評なので次の入店があった際にも
続けてゆきますね。

最近、ルイ子様と
深いSMの話ばかりしています。
S女おもしろ話など、
また書きますね。