2019年8月22日木曜日

コメント更新と日帰り旅行

こんばんは、というか、
もうすぐおはよう。
やること遅い、要領の悪さは世界一。
明日は寝不足確定…あと一息。

昨日はトーカ様とリフレッシュ。
高崎の二子山古墳に行ってきました。
日帰りでしたが充分、
夏休み気分を味わえました。
縄文、弥生も面白いけど
古墳時代になると
人間の厭らしさ?が露骨になり、
これもまた面白いですね。
大きなお墓に入りたいとか
死後の権力に執着するところが凄い。
大陸からやってきた人から
人が人を治める方法を学んだ時、
古墳時代の終焉となります。
こじつけて、SM時代の始まり。
権力の誇示は過ぎ去り、古墳は長閑。
たまには開放的な動画をお届け。
トーカ様と二子山古墳 1
トーカ様と二子山古墳 2

Twitterでドミナの撮影光景などの
動画を時々あげてます。
携帯電話の中にいろいろあるので
編集できたら少しづつお届けします。
こちらからどうぞ。

ベビードミナりりこ様とニッキー様の
コメントを更新しました。
画像はコメントページで少し見れますが
プロフィール画像はもう少しお待ちを。

りりこ様のコメント→クリック
とても悩んで書いたコメント。
自衛隊の制服を捨てて
ハイヒールの世界へ。
ひたすらSMをやりたく
飛び込んだものの、
具体的にどうすればよいのか。
漠然とSMのイメージはある。
やる気だってある。
だけど気負いすぎてしまった23歳。
如何にも若いドミナらしくて良し。
二十歳、20代前半で未経験入店した
過去の売れっ子たちも、
最初はこんな感じだった。
マゾ先生、やりがいありますよ。笑

見学日:8月23(金)25(日)30(金)31(土)
全日15:00-22:00
ニッキー様のコメント→クリック
深いです。
SMをツールとしていますが
生き方そのものがあらわれ、
響いてくる、
もっと知りたくなる。
コメントというより、メッセージ。
男性を相手にSMをする上で、
完成度の高い感性を
感じ取っていただけるでしょう。
私もまだ講習で数回お会いしただけ。
魅力は計り知れません。

見学日:8月28日(水) 15-22時
これ以降は追ってお知らせします。

おふたりの見学にご協力下さい。
ご協力くださったマゾ先生には
ささやかですが2千円割引券のご褒美。

*夏休み、お盆休みを
今からとるドミナもおります。
ご予約のご計画は
2週間スケジュールをご確認下さい。
https://lasiora.org/ja/schedule/


次にアマルコルドからのお知らせです。
今週末23日金曜日の夜は
マネージャーのアンジーのお誕生日。
是非、お立ち寄り下さい。
最初にあった時、
アンジーは二十歳でした。
通訳、英訳、和訳・・・
たくさん助けられました。
見た目の派手さと逆に、凄く真面目。
気が付けば立派なレディに成長。
やる時はやる、いい女。
乾杯!