2020年1月15日水曜日

初詣と節目の実感

ドミナらと初詣へ、
2020年も健やかに過ごせるよう
ご祈祷もしていただきました。
揃っての初詣はお久しぶり。

年明けにスケジュールを
調整するのは難しいので、
ここ数年は時間がある時に
其々別で初詣に行くことにしてました。
しかし、きちんとご祈祷した方が
気もしまる…ということになり、
来られるドミナだけでも
ご祈祷を受けることに。
出席できなかったドミナの分も
みんなでご祈祷です。
もちろん会員様方の健やかな1年も
お祈りしましたよ。
改めて、今年も楽しく過ごしましょう。

そして昨日は出来立てほやほやの
みんなの支払調書をプリントアウト。
これが終わるとひとつの節目の実感が。
まだまだ新人トレーニング、
確定申告と続くわけですが、
それでも節目を感じます。

今週末はベビードミナの
メイ様のプレイ見学です。
1月17(金) 18(土) 15-20時
若きドミナの成長の為、ご協力下さい。
ご協力下さったマゾ先生には
細やかではありますが、
2000円割引チケットのご褒美。

そういえば、先週から復帰のイリス様、
お久しぶりの会員様との再会で
楽しい再スタートとなりました。
来週月曜は撮影の為、
お休みになりますが、毎週月曜の受付です。

ベビードミナ雨音様、キャサリン様も
好調なスタート。
2020年のスタートは軽やかなLa Siora。
物が増えて雑然としたオフィスを
只今、整理整頓、改善中。
次は鞭スタンドも増やさないと。
心もオフィスもすっきりと
より良い2020年を目指しますね。