2020年2月5日水曜日

更新情報と、次にダンジョンを作るなら。

今月より予約開始の
ベビードミナのメイ様。
コメントと画像を更新しました。
2月6日より予約開始です。
https://lasiora.org/ja/domina/may/
https://www.smugmug.com/gallery/n-52bc6v

もうお気づきでしょうが
トップページの画像が変わりました。
雨音様、メイ様、イリス様です。
https://lasiora.org/ja/

このページを下へスクロールするとー
リレーコラムをご覧いただけます。
今現在のリレーコラム3のテーマは
「理想のダンジョン」です。
入店以来、ご予約続きの雨音様。
MBAホルダーらしい現実性と
ドミナらしい想像力の接点、
理想のダンジョンはどこでしょう?

理想のダンジョンと言えば
私の頭の中に2つ浮かぶ。
かつて仲間らと所有していた家。
そのうちのひとりの仲間の家。
両方ともにベルギー。
何か写真か画像残ってないかな?
明日、探してみよう。

次にダンジョンを所有するなら
断然、スペイン。
海と丘の中間地点の街。
前は灼熱の太陽の国でのSMは
あまりイメージできなかった。
今は暖色を押し付けてくる太陽が
情熱的でありかな?と思える。
光が強い分、陰も必要。
相変わらず暑いのは好きじゃないけど
クレージーレベルの高さは魅力だわ。
数々の奇才を生むだけある。

青、黄、緑。
SMをイメージする色を裏切った
寒色のタイルのモデルニスモ様式と
太陽が巻き起こすケミストリー。
椅子である必要のない椅子、
テーブルである必要のないテーブル、
コラージュのような狂気の空間。
妄想って楽しいね。