2020年4月8日水曜日

二十歳から化石として生きてます。③ Rie Asagiri

2020年が幕開けて間もなく
1月下旬かな?
一部の人は未知のウイルスの
差し迫る不気味な足音を聞いていた。
この頃はまだマスクも買えて、
他人事の人の方が多かった。
でも、新型コロナに有効な消毒液を
調べていたせいもあり、
嫌でも他の情報も目に入る。
すっかり憂鬱になってしまった。

そのせいか世間が騒ぎ始めた頃には
すっかり平常心。
今迄全く興味のなかった
ウイルスの構造や不活性化が
面白いと思った。

衛生と消毒液はドミナを守る。
新型コロナウイルスを不活性化する
エタノールを多めに購入したけど
店頭在庫も減り始めているようで、
欧州の友人に送ってもらった。
皮肉なことにその欧州が今、
コロナ禍にある。
短い間にこんなことになるとは。

死んでいてもおかしくなかった
二十歳の大事故よりも、
今回の方が恐怖を感じたね。
平和ボケがいい配分にある私は
すぐに平常心リターンしたけどね。
後、トイレットペーパーがなくなった。
コロナ鬱なんて言葉も生まれた。
欧州の町がロックダウンされた。
不安や恐怖を語る人が急増。

何に対する不安?恐怖?
病気になる不安?恐怖?
ワクチンや治療法がない不安?恐怖?
いやいや、未知のものへの恐怖だな。

そんなことを考えていた時に
思い出したのは
お会いしたことのない会員様のメール。
60歳?の初SMの会員様からのもの。
まだここ数年の話で、
私は偶然、メールに対応しただけ。
如何にSMへの興味を押し殺してきたか
どんなに我慢してきたか、
この年齢で初めてのSMクラブは
恥ずかしくないか、
不安とはちきれんばかりの思いが
伝わってきた。
「今やらないとこの先、
自分は腰をあげられないのではないか、
そして後悔する」
そんな節があったと思う。
正確な文章は忘れたけど、
何故かそのメールを思い出した。
そこで、気が付いた。

私、今は死ぬの嫌。笑

<長いのでまた!>
*****
新型コロナウイルスに関する
お知らせがございます。
じゅん様のナース姿付なので
是非ご覧くださいませ。
https://lasiora.org/ja

お知らせが遅れていますが
少し前から自粛モードです。
2週間スケジュールをご参考に。
https://lasiora.org/ja/schedule/
今後も状況により変わり次第、
お知らせします。

*****
リレーコラム4の更新度のお知らせが
遅くなってしまい、HOMEから
下記のページに移動しました。
https://lasiora.org/ja/playground/relay4/
更新順にドミナを紹介しますね。

春の陽気にぴったりな
白いワンピースの蘆花様。
この画像は入店時のもの。
もう3年前なのね!
入店時から相変わらずの
スレンダー&美脚。
変ったのは髪の色かな?
入店時は茶系の巻き髪。
今はもう少し暗めの巻き髪。

蘆花様といえば
ラバー、鞭のイメージが強いですが
オールマイティじゃないかな?
衣装もハードフェティッシュから
フェミニンなものまで
着こなしていらっしゃる。
特筆すべきは性格の良さと
楽しそうにプレイなさる姿。
ブログでは気遣いの細やかさも
感じていただけるのでは?
相手の視点にたって考え、
きめ細やかな情報発信も多いです。
会員様だけでなく、
ドミナの間でも好評なブログ。
是非ブログもご覧になってね。
22歳のお色気、じゅん様。
この2枚は同日に撮影したもの。
天使ナースじゅんを思わせる
白いランジェリーと、
意地悪ブラックじゅん。
ナースだけあって鋭く洞察、
かゆいところに手が届くような
気遣いもお得意。
でも!敢えて、望みはおあづけ。
あなたを弄ぶブラックじゅん様も
イイ感じに育ってきました。
黒白、バランスがよろしく、
この先がますます楽しみです。

映画、趣味、センス、
レトロなものがお好きかな?
若いのによく知ってるなぁと
驚くことも多いです。
また読書家でもある。
ブログの文章でも
お分かりいただけるのでは?

最近の若い人は本を読まない、
そういわれていますが
ラ・シオラでは読書家が多いかも?