2020年6月21日日曜日

永遠様の見学スケジュール

夜は涼しいので過ごしやすい。
この先も熱帯夜きませんように…
永遠に涼しい夜を…

ということで、
永遠様が裏シオラに初登場。
先ずはご挨拶。
{こちら}をご覧下さい。

今回の見学が突然決まったので
時間を合わせられなかったM男性も
多かったようですね。
そんな残念だった君たちに
余裕をもって来週の
永遠様のスケジュールです。
面接からここまでが早かったので、
来週はゆっくり見学、
撮影と独立に向けてのご準備へ。
セッション見学にご協力下さい。

6/22(月)20時~ラスト
6/23(水)18時~ラスト
6/27(土)14時~ラスト
*短縮営業の為、
ラストは21時開始です。

性格は気さく大らか、
初めましてのご挨拶の時点で
ドミナらとあっという間に
打ち解けてしまう素晴らしさ。
M男性にとっても
お話し易いのではないかな?
パワフルでボンキュッボン!!

ボディのお話と言えば、
自粛休業以降、全然運動していない。
体力つけてから本格的な夏を
迎えないと…

ついこの間まで県を跨ぐのは
非常識という風潮でしたが、
突然、Go Toキャンペーンとか。
いきなり夏休み特集などやってる。
自粛警察が暴れていたのは
ついこの間。極端だな。
今年入ってからずっと日本にいる。
20代後半以降、
日本に最も長くいる記録更新中!
通常であれば今夏は
パリの家のキッチンの内装を
何とかするところだったけど、
今年はやめ。
この際、
行ってみたかった国内の地を
訪れてみようか。
四国、九州、行きたいところは
いろいろあるのよね。