2020年9月8日火曜日

Baby Doll Tokyo ミラノ様のコーディネート By Rie Asagiri

画像を追加する…と書いたまま
出来ずにいたBaby Doll Tokyo、
緑川ミラノ様とのイベント
Alice and Queen Wonder Night Party
の画像を”やっと”追加しました。
{追加画像はこちらから}
ご参加下さった会員様は
懐かしいんじゃないかしら?

Baby Doll Tokyoの閉店は
多くの人々にショックを与え、
閉店に向かうまでの間、
たくさんのお客様が訪れました。
勿論、La Sioraのドミナも、私も、
様々なお店の方々も。
私は最終日、{池袋ユリイカ}
{鏡ゆみこ様}と伺いました。
閉店後も思い出話で盛り上がり、
突然始まったミラノ様コーディネート、
そして撮影会。

個人的にゆみこ様のイメージは
薄いピンクやキャンディカラーの
ラバーや女性らしいお洋服でしたが、
この日はこんな感じに。
さすがミラノ様、
いつもイイ感じに裏切って下さる。

引退した身で、
プロのドミナでもない身で、
自分の画像を出すのは
好きではありませんが…
今回ばかりは特別。
カジュアルだった私を、
こんな風に素敵にして下さった。
久しぶりに”ちゃんと”服着た。笑
カメラマンはゆみこ様。


Baby Dollのお客様と
{Bar AMARCIRD}
盛り上げて下さった{玲芳龍様}
こちらもゆみこ様撮影です。


これこそBaby Doll Tokyoの世界。
今後も芸能人のスタイリングで
スケジュールがいっぱいのミラノ様。
Baby Doll Tokyoという箱は
本物の夢の館となりますが、
今後は通販にてミラノ様の
織り出す美と退廃と出会えます。
こちらよりどうぞ。
{mirano BOTE(ミラノ ボーテ)}

パーティは遠い今現在だけど、
ミラノ様とのコラボレーションを
再度できたらいいなぁと考えてる。
来年、再来年と
La Siora、そして、
真珠様とおめでたいことが続く。
上記の画像のような世界を
現実のものに。
Alice and Queen Wonder Night Party
の復活もありえる。
コロナの早い収束を願いましょう。