2020年11月9日月曜日

ミア様の動画 By Rie Asagiri

ここ最近続いている
美形ドミナの入店。
ミア様、撮影を終えました。
データが届き次第、
なるべく早く画像更新します。
撮影の様子の動画を
Twitterで先にお届けしています。
こちらをご覧になってお待ちを。
(下記動画には音楽が流れます)
引き続きTwitterをチェックしてね。
他の動画も追加してゆきます。

素のままのミア様。

クラッシックなコルセットと
ランジェリーのミア様。

今週末は独立予約のご希望を
いただいております。
高スキルを要する内容以外で
少しづつ独立予約を開始します。
ミア様は本日月曜も
セッション見学可能です。
週末お時間合わなかった会員様、
平日をおすすめします。

小顔、小柄ながら
均整のとれたスレンダーボディ。
可愛さの中に眼力と色気、
破壊的な小悪魔的魅力。
明日月曜、水曜、
セッション見学にご協力下さい。
裏シオラも参加スタートしたので
お見逃しなくチェックを。


華やか美人 永遠様。
レギュラーへのご準備段階ですが
もうすこしベビードミナのままで、
吸収したいことがあるそう。
ペインプレイやスキルを要する
プレイなど、見学をご希望。
ひろこ様も同様の内容の
見学をご希望です。
是非ご協力下さいませ。


S女が覗いてみたいMのボーダー。
精神的、肉体的、どちらも。
自分なりの嗜好や方向性が
あるとしても、この先に広がる
未知の世界への期待感が故に、
覗き見を我慢できない。
自分のスピードが追い付かない。
自分の勇み足の好奇心への敗北。
悶えるようにボーダーを欲する
S女の序章。
この世界の何かを欲し、
やってきた美しいドミナら。
彼女らが求めるマゾ、
彼女らを求めるマゾ、
良き始まりがありますよう。