2020年12月19日土曜日

トップ画像& 同じ高みを目指して By Rie Asagiri


トップ画像を変更しました。
仁菜様と真理様のドレス姿です。
いつもと同じ12月であれば
今はパーティや忘年会シーズン。
残念ながら今年は
そういうわけにゆかないけれど
画像だけでもパーティ気分で
お楽しみ下さい。

皆様、この時期は
今年を振り返ったり
来年のことを考えたり、
お掃除に手を付け始めたり
するのでしょうが…私は…
そんな間もなくPC前で
ひたすら画像と向かい合ってる。
とにかく作業を進めるのだ!
振り返るのも考えるのも後だ!

仁菜様、真理様の前にご入店の
瑠璃様、ミア様。
早くもリピートのM男性が
着々と増えつつあります。

瑠璃様はSMとはこういうもの
という決めつけがなく、
誠実にM男性と向かい合ってる。
正義感が強くまっすぐな性格が
SMにもあらわれていて
好感を抱かずにはいられない。
今、初心者として
新人ドミナとして
一番美味しいあたり。
この感覚の時、この時期、
二度と戻らない時期。
この頃に出会ったM男性のことは
いつまでも覚えているし、
この頃のプレイ日記は宝物。
(瑠璃さん、
プレイ日記つけているそうですが
私もつけていました)
もしあなたが誰かの記憶に残りたい、
ドミナの成長を見たいなら、
この一瞬を見逃さないで欲しい。

ミア様はとにかく可愛い。
昔在籍していらしたクレア様、
彼女を思い出す。
可愛いけど子供ぽくない。
清らかな空気を纏っているのに
どことなくミステリアスで、
自分を出すというよりも
相手を引き込む。
中に入って見ないと
どんな人かもわからないほど。
それは瞳に出てるよね?
おいで、おいで、と誘ってる。
残念ながらじっくり向かい合う
時間がまだないけど、
面白いドミナに化けるものを
秘めている。

どんなに作業に追われていても
最近はドミナらのブログを
必ず読むようにしている。
本当に面白い。
イリス様、イイ感じに
弾けつつあるね!
こうやって大輪の花を
咲かせてゆくんだろうなぁ。

自分の新人時代をよく思い出す。
プレイ日記をつけたり、
考えてたことも
瑠璃様に似てたのかもしれない。
1年くらい経験した後は、
今のじゅん様と同じような
アクションをしていたと思う。
手あたり次第、お道具を揃え、
興味あることばかりが増え、
自分の勢いに自分が追い付かない。
違うことと言えば、
私の時代は簡単に緊縛や何かを
習いに行けなかったことと、
無茶苦茶だったことか。
ヨーロッパに飛んでいったのも
それくらいの時期。

前々から更新すると言ってた
ベルギーの館の画像。
少しだけあった。ほんの一部ね。
年末年始休暇あたりに整理して
少し載せようと思う。
今考えても素晴らしい館。
いろんな所にいったけど、
シャトー以外でここを超える場所は
今のところ出会っていない。
こんな場所を一時であれ
所有できたことを幸せに思う。
(大家の事情で引きあげた)
この場所、ここで築いた関係こそ、
今のドミナ達に見せてあげたかった。

良い関係、セッションというのは
何らかのベクトルが同じ方に
向いていると思うんだけど、
それはイメージの共有が
あってのことだと思う。
同じビジョンを描きながら、
同じ高みへを目指すことができるって
それだけで素晴らしい。
それを感じた、覚えた頃。

SMはひとりではできない。
ドミナは相手のハードルを
みなければいけないし、
ハードルの高さも
共有できていなければならない。
怪我させないようにするだけではなく、
ハードルを上げて
無理矢理飛び越えさせる冷酷さも要る。
それをさせる力量と魅力も要る。
厄介な遊びだな。

我慢ばかり強いられるご時世ですが
後悔なきよう過ごすことも大事。
自分の魂を喜ばせないと後悔する。
1日1日、丁寧に生きてゆこう。

…と思うけど、
今は毎日作業なり。
人とは触れ合わず、PCがお友達。
何日も口をきかず、
黙々と作業するのも
好きだったりする。