2021年4月7日水曜日

ミア様 グラビア登場!& 雲雀様 入店! Rie Asagiri


着実に固定ファンが増えている
人気ドミナの{ミア様}
{ミストレスグラフィックスVol.2}
の表紙&巻頭グラビアを飾ります。
Webでは詳細がでておりませんが
発売は4月14日です。

ミア様にとって
記念すべき初グラビア!
可愛かったり、冷ややかだったり、
表情もお洋服も
お楽しみいただけますよ。
14日の発売に先駆け、
何枚か画像をお届けします。
2,3日お待ち下さい。

ミストレスグラフィックスの
創刊号は{楊子様}でした。
撮影に向かったのがこの間のよう。

ベビードミナ雲雀様、
入店しました。
20代前半、身長160㎝、
バランスの良いスタイルと美肌、
ショートカットで爽やか。
撮影は20日過ぎを予定です。
ゴールデンウィーク前には
画像をお届けします。

可愛いという印象ですが
話すと芯が通ったしっかりさん。
ずっとSMに興味があり、
二十歳からM性感へ。
人気嬢になりステップを踏んで
念願のSMの世界へきました。

先輩ドミナのセッション見学に
ご協力下さいませ。
4月16日(金)
15:00-21:00
週3-4日出勤を予定していますが
シフト等は暫くお待ちを。

雲雀様よりご挨拶です***

初めまして。雲雀と申します。
元々M性感にて非日常に触れておりましたが、もっとより深くSMに携わりたく入店を決めました。セッションの見学から、ぜひ私のサディズムを疼かせてくださいませ。宜しくお願い致します。

子供の頃から少しおかしな子でした。

何かを虐めるとき、胸が高鳴ったりときめいたりと。それと同時に、目の前のものが見つめる私に向けた目には 恐れが現れて、自分の顔を見た時には、別人のような、でも確かに私が映っておりました。親には言えない。でも、何でだか分からない背徳感が とても美味しく感じたのです。『もう一度味わいたい』と、恋でもしたかのように。

自分の中にはもう1人の自分がいます。シオラ会員の皆様方もそのような方が多くいらっしゃることと思います。私も、BDSMこそが心地よい居場所と思い、過去にはM性感から始まり、今、ここにいます。

だって『生きている』と思ってしまうのです。【性】よりももっと【命】という近いものに、私とあなた、2人が寄り添いあっている。

セッション見学では、プロの女王様方の背中を見て、自分と重ねては妄想をして、よりこの世界にゾッコンしてしまうでしょう。縋るものは目の前の私しかいない。

共に重なった居場所でどんなドラマティックなことが出来るのか。そして、あなたは何を晒して私をもう1人の私に化かしてくれるのか。楽しみにしております。

****
La Sioraでは
随時ドミナを募集しております。
{こちら}をお読み下さい。
未経験者も大歓迎です。