2021年12月11日土曜日

ベビードミナ琴子様と、捨てるべきか、鞭。By Rie Asagiri

 ベビードミナのお名前が決定、
「琴子様」です。
【裏シオラ】にご挨拶がございます。
【こちら】をご覧下さい。
そして、プレイ見学のお願いです。
【こちら】
本日土曜が見学初日、今頃見学中です。
次は来週15日水曜日です。
ちなみに私からの琴子様のご紹介は
【こちら】

今日の見学の感想が楽しみです。
明日は時間外ですが見学ひとつ、
そして、みっちり講習です。
独立は来週18日土曜を予定。
度胸と勢いがあるので、まずデビュー。
2021年最後の入店者が
琴子様になるのか、
この後も入店があるのか楽しみですね。


大掃除の予定を組むべき時期がきた…
お掃除と必要なものの買い出し、
お道具のメンテナンス。
長く使っているオフィスなので
しっかりお掃除しても
なかなかぴかぴか…まではゆかない。
それでも女性ばかりなので
片付いている方だとは思いますが。

この時期に思い出す
逝ってしまったあのマゾ奴隷。
器用に何でも直し、作ってくれた。
痛みもお仕えするのも、
ドミナを笑わすのも好きだった。
今思うと彼のお茶目度は高い。
好みのケインもどきを作るべく、
グラスファイバーを仕込んだり、
色んな工夫をしてくれた。

彼の作った鞭も劣化が始まり、
(素人の製作者です)
使える状態ではない物がいくつか。
捨てるべきか、悩む。
都会ではスペースは貴重だし、
ドミナらも長くやるとお道具が増える。
それを考えると捨てるべきだけど、
何となく保管してあった。
でも、最近は彼の作ったものから
存在というか魂というか、
何かが抜けてゆく気がする。
人間はこうして存在を薄めて、
最後は跡形もなくすのだろうな。
記憶だけが残るのであろう。
その記憶もいつか知る人と共に
完全に消えるけど。


来週あたりから
少しづつ大掃除始めましょ。

これはAlex Jacobの鞭。
やっぱ美しいわぁ。
今は日本でも鞭職人が増えたそうね。
日本人お得意の改善と器用さで
レベル高くなっているんでしょうね。
ちなみにスポーツウィップ以外、
SMプレイ用の鞭は
鞭先から編んだものが好きだな。
そこは譲れない。