2022年3月3日木曜日

ひな祭りにレギュラードミナ誕生 By Rie Asagiri

3月3日ひな祭りに
レギュラードミナ誕生という、
良きお知らせです。
狙ったわけではなく、
偶然、この日に告知となりました。

琴子様、
レギュラードミナになりました。
入店してすぐに
リピートなさるファンが増えました。

入店以降、
熱と勢いがダウンすることなく、
凄い集中力と興味で、脇見なし。
勢いはどんどん増してます。
「何もわからない、ただ興味がある。
わからないので知りたい」
マゾとの向かい合う理由がシンプル。
情報や蘊蓄に振り回されず、
相手の中に突進してゆきます。
高偏差値大学の女子大生の
活発なお嬢様。
もっと気軽にこの世界に来たのかな?
とお話してみれば、意外。
「10年はやりたい」という心構えで
行動も伴っています。
この若さでこの行動力と決断力。

面白い人材がやってきましたよ、
会員の皆様。
若いドミナを応援して
日本のBDSMの未来に繋げましょう。

入店前の妄想ではなく、
ただいま琴子様は
現実世界で首輪をつけています。

+++++

【ひな祭り】のお唄にのせて。

灯りをつけましょ睾丸に
お花をあげましょ薔薇の花
(薔薇と書いてアナルローズと読む)
ごにん奴隷の鞭さけび
今日は楽しいひな祭り