2006年3月21日火曜日

変態!!

277b5ae7.jpg今日は1週間以上ぶりのまるっ~と一日休み。順調に続いている週2回のジム通いのおかげで、どんなに忙しくても体調がいいから、今日もジムに行った。帰りにお休み気分を堪能しようと思ってご飯を食べ、雑誌 SPA!を買って、久しぶりにミスドに行った。

実はミスドのドーナッツはかーなーりー好きだ。セーブしないと5、6個は余裕で食べてしまう。(10個以上食べたこともある。)今日は2つだけで我慢しようと、ダブルチョコのとポン・デ・リングにした。
貴重なたった2つのドーナッツ。ゆっくり味わおうでないか!!まうダブルチョコを食べて、次にニッコニコでポン・デ・リングにかじりついた。と同時に、雑誌SPA!のある文字が目に飛び込んできた。

「ドーナッツオナニーがマイブーム。ミスドのポン・デ・リングがいい。」

・・・。タイムリーすぎる。(:_;)私のさわやかな休日気分を壊すな、この変態オナニー野郎!!・・・しかし、ドーナッツにお○んちんを差し込んでも気持ちよくはなさそうなのに・・・。