2006年3月22日水曜日

SMプレイ向きホテル と 杉本彩のふくらはぎ

SMマニアの悲しい性で、シティホテル、ラブホ問わず、SMプレイに適したホテルやディテールをつい癖で探してしまう。新宿パークハイアットの靴ヘラは革張りでカッコよく、スパンキングに使える、フォーシーズンズの椅子は縛り易い・・・などなど、あげればキリがない。自分でもよくこんなことばかりチェックしているよなぁ~・・・と呆れてしまう。

シティホテルが多かったからラブホってあまり行ったことないんだけど、バラエティに富んでて面白そう。真珠ちゃんから【ホテル バリアン】という、SMプレイに使い易いホテルを教えてもらったんだけど、天蓋ベットがあるそうだ。
う~ん、天蓋なんて女性の憧れじゃないの!買いたいけれど天井があまり高くない我が家には似合わないから、諦めている家具のひとつだ。その天蓋ベットに縛れるなんて・・・あ”いや、天蓋ベットでお休みできるなんて嬉しい限りじゃないの!

そういうことで・・・早速サイトをチェックしてみたらラブホでもない、シティホテルでもない新しい形のホテル。外出も自由だし食事も充実してるっぽい。外出して野外プレイ、広めのお風呂で水責め、天蓋に縛って、疲れたらスパに行ってマッサージ・・・なんて天国だ!第二の【アルファイン】と呼ぼう。

エスニックとかオリエンタルとか異国情緒ある内装ってSMと合うよね?それと、大正時代の家や内装って、フェテイッュにもドレスにも着物にも、何にでもマッチしてSM向きだよね?やっぱ今年は大正ロマンで行こうかなー。

で、次は話の脈絡なく杉本彩のふくらはぎ。(私の話に脈絡なんてない。あるのは思いつきだけ。)
昨日、珍しくテレビ観たの。芸能人がソシアルダンスに挑戦する番組。
杉本彩さんがラテンタンゴがプロ並に上手ってのはよく聞くし、【杉本彩オフィシャルサイト】でも熱い衣装が似合う彼女の姿が拝める。

昨日、その姿を画像ではなく、動くテレビで観た私は感動した!顔は小さいし彫りは深いし、等身数が日本人じゃない!美人だしスタイルの良さは抜群。
等身数なんて鍛えようがないし、恵まれて生まれてきた人なんだと思う。でも、私がそれ以上に感動したのは「ふくらはぎ」だ!筋肉がしっかりあって、ししゃもみたいで美しい!運動してなきゃ絶対にありえないふくらはぎ。

週二回は筋トレに行ってるけど、下半身のトレーニングの時、カーフのマシーンを適当にやることもあった。ごめん、舐めていたわ。ふくらはぎ、重要。きちんとやります。

SM嬢って美脚を目指さなきゃいけないのに、意外と美脚の人って少ないのよね。ハイヒールとフェティッシュファッションなどの装着物を取れば、いきなり脚の筋がなくなる人も多い。多分、運動不足やタクシー病の人が多いからだと思う。杉本彩の脚を見れば、運動しよう!って気になるから、オフィシャルサイトを見て下さい。(M男性諸君は、決して彩様をいけないネタに使わないように。)