2006年7月21日金曜日

惚れたよ、ナイキ。

e2b05da0.jpg
早寝してると書きつつも、今夜もこんな時間まで起きています・・・。

フィジカルトレーナーにアレルギー治療のデトックスの為、岩盤浴をすすめられました。今日は通うこと3日め。時間がなかったので夜遅くに行き、深夜の今に帰ってきました。1日目、かなり痒みがおさまりました。(何故か手足に出てます)なので、期待して3日続けてみました。明日も行きたいけど流石に無理。来週また頑張ろう。
それにしても気持ちいいです、岩盤浴。アレルギー、腰痛、抗癌にと健康にいいのでおすすめです。行ってみて下さい。

ところでセールのシーズンですね。友達がナイキに行くので着いて行きました。私もセールの安いウェアでも一枚買うか・・・と。しかし、私の目をとらえたものはセール品ではなく、定価の秋物だった・・・。これじゃあセールに出掛けた意味ないじゃん!

でもね、画像を見て下さいよぉ。フェティッシュで可愛いんですよ。ナイキってダンスウェアのビスチェっぽいもの、毎回可愛い。あたりです!・・・結局、ビスチェ、パンツ、ジャケットの秋物3点買い。
春夏はアディダスの方がややあたり?って感じでしたが、秋の立ち上げはいけてます、ナイキ。

今、私は今までのようなハードで重い(100キロとか)ウエイトのトレーニングは禁止中。先ずは来週から、PNFで左右均等のバランスのいい筋肉作りから開始です。(PNF:理学療法士の指導で行うリハビリやトレーニング。筋肉バランスを整える為、弱点強化にプロのスポーツ選手がよくやってます。)

思えば昔から左右バランスが悪かった。どんなスポーツをやっても右足軸はいいけど左はダメ。バレエやダンスをやっても、ピルエットが左足だけダメ。体のバランスが悪いのはてきめん。これではどんなスポーツをやってもフォームは悪くなので、1年間、徹底的に体のバランスを整えることにしたのね。

ウエイト上げてでガンガンやりたいところですが・・・ここは我慢。可愛いウェアも買ったことだし、可愛いく運動するぞー!!もう隣の男とウエイト張り合ったりしません。(もう出来ないしぃ)