2006年7月23日日曜日

SMマニアたるもの・・・

989cc51c.jpg
友達が持っていた本。村上龍さんの<2days 4girls>出足から面白く、読み始めたら止まらない。他にも読書中の本があると言うのに困った。

監禁されてた女のコの話から始まりました。村上龍さんの本を読むのは久しぶりですが、やっぱ面白いです。SMマニアたるもの、やはり常にアンテナを張り巡らし、いろんなものから感性を磨かねば。

今日は日曜。週一回の食事制限解禁日なので、ケーキ食べながら読んでます。

食事制限と言えば、更にパワーアップ、来月から自然栽培の野菜に切り替えます。有機野菜の肥料も怪しいのでやめ、自然栽培にします。

しかし、仕事でも何でも最良のモノや方法を見出だすまでに時間かかりますね。伝統あるものの魅力ってこういう手間隙なんでしょうね。
自然栽培研究し、結果出したおじーちゃんのエピソードとかやっぱすごいですもの。尊敬します。