2006年8月10日木曜日

カオルコ様におすすめ。

真面目な食の話題からそれますが、ワタクシ、シオラーズのカオルコ様に爆笑していただこうと、ある書をおすすめさせていただきました。

題して、【エリートヤンキー三郎】フォーエバー。(【】外は正式タイトルにはありません。)

主人公は別にヤンキーではありません。むしろ真面目な学生です。自分の意志とは関係なく、勝手に恐れられ、総長にされられているだけです。今も連載されているけど、連載開始したのは随分前のはず。最近はマンネリ化して面白くないので読んでいませんが、10巻くらいまでは笑えるんですよ~。

カオルコ様にとんでもない漫画を薦めてしまいましたが、頭の凝りも取れるし、たまには馬鹿笑いもいいってことで。ちなみに、カオルコ様とはけっこう漫画の話題は合います。