2006年11月22日水曜日

デート

43e75a99.jpg
今日は仕事の開始がのんびりだったので、お休みの真珠ちゃんとデートしました。無事パーティを終えたのでホッと一息・・・と同時に、次はどんなパーティがやりたいか?などの話もしたり。先日のパーティが楽しかったので夢も膨らみます。

お化粧水がなくなったのでお買い物につきあってもらいました。自然栽培の野菜に変えてから調子が良いので、すっかりオーガニックな生活につかっていて、お化粧品も然り。安全でリラックスできるお化粧品に私達の目は向いています。

お化粧品のいい匂いにリラックスして、ケーキを食べて、ランジェリーを見て、いつもお世話になっている原宿のベビードールに行ってお帽子をお取り置きしてしまって・・・ああ、私、今月は無駄遣いしすぎだぁ!!

(ノ_・。)
貧乏だ・・・。

エンゲル係数下げるか、夢々しいもの(お帽子とかバレエとか芸術とか日常で着られないお洋服)に消えてゆく無駄遣いをなくさないと・・・しかし、「夢々しい」は私の活力の根源で、これがなくなったら死んじゃうかもなぁ。(ちなみに、SMも夢々しいものに含まれる。)

夢々しいドレスを抱いて、ひとりチャールストンを踊る夜。頭の中の背景はアール=デコ。行けるはずもない1920年代を勝手に思い描く。・・・私、馬鹿だ。