2007年1月22日月曜日

あるM男君、40周年!

先週の日曜にある有名M男性の『40周年パーティ』にお邪魔させていただきました。
エミさんと一緒に伺ったのですが、会場に入ってびっくり。都内の女王様勢ぞろいって華やかさでした!これも人徳でしょうね。

折角のお祝いなので、ベルギーでまとめ買いしてきた仮装衣装から、魔女、ジョーカー、ピエロを取り出しました。エミさんは魔女、奴隷はジョーカー、私はピエロに変身です!魔女の衣装は白人女性サイズ(しかも高身長用)なので着る人がいないかも・・・なんて思っていたのですが、エミさんにはぴったりでした!

帽子、マスク・・・完全仮装の私。絶対に誰も気がつくわけがない!と自信をもって座っておりました。気分はプロのピエロですよ♪何人か知る顔がいたのですが、数名は「???」って顔をしたものの素通り、全く気がつかない人もいる。

【モード・エ・バロック】の雅さんがいたので、こっそり正体を告げると驚いてくれました。
【シュガーヒール】のイヴちゃんもいたので、騙してみようと大人しくしていました。・・・ふっふっふ、意外と気がつかないものです。
暫くしたら【ユリイカ】のゆみこさん登場。同じ席にいたのですが意外と気がつかないのですよ。(笑)これで更に超いい気になった私!ピエロと堪能しておりました。

しかし・・・パーティもいよいよ終盤の頃、元シオラのドミナがいて、「やっぱり!」と言われてしまった・・・。(落胆)エミさんに「ばれてた!」と言ったら、エミさんが「恐れ多くて言えないだけですよ、みんな。」「エ、エミちゃ~ん!(涙)」奴隷が「裸の女王様ですな!(笑)」「ムカッ!」
・・・SMじゃなければピエロの道を行きたいと思っていた私、道は遠い。

エミちゃんがボンテージに着替え、人間馬に乗って登場したのですが、会場から「かっこいい~!」の声。馬に乗る姿を見てため息が出てた。「きれい~」って。後々も「あの人、きれい♪誰?」「あの人、かっこいいですね!誰?」とたくさん質問され、「エミちゃんだよ♪」と鼻高々になってしまった赤鼻のピエロでした。

しかし、そのM男性は40周年ですよ、40周年!普通じゃありませんよっ!(笑)
参加ドミナに馬サービスをなさって何度もドミナを乗せていらっしゃったパワフルぶり。健康は大切ですねぇ。健康あってのSMだと実感しましたよ。見るからに若いしね。50周年目指してがんばってほしいものです!

ちなみの画像は載せません。またピエロでどこかに登場したいので。ちなみにピエロの衣装は3着持っています。一枚はオペラで使っていた本物です!