2007年2月1日木曜日

SMがしたいっ!

落ち着いてPCの前に座っていられない2007年のスタートとなりましたが、何とか【私のメルマガ】は書いています。今は鞭について書かせて頂いている途中ですが、慌しさが文脈に出ているのは否めませんが。

まず、さびしいお知らせです。きよ葉さんが退店となりました。
二十歳前後のドミナ全般に言えることですが、お父さんほどの年齢のM男性を相手にしてゆくわけですから、若さゆえの苦労の方が大。でも、若さのぶん、将来性も未知。
少しお休みをなさるとお聞きしましたが、またこの世界で活躍なさってほしいです。とくにきよ葉さんの明るさと健康美は、もう少し年齢を重ねたあたりで最高の武器になることでしょう。

2007年1月の新人、エミさんと麻央さん。皆様のお陰で好調なスタートです。
ドミナらしいルックスと才能に恵まれているだけでなく、取り組みも真摯。自信をもっておすすめできます。
*麻央さんの縛りについてはもう暫くお待ち下さいませ。エミさんは女性とのセッション経験はあり、女性とは吊りも経験有りです。後は男性の体重と体のかたさ、体重分散に慣れてゆくだけです。

2007年2月の新人講習に入っています。エミさん&麻央さんと言い、華やかな美人ばかりで驚き。

マイカさんが本格出勤決定致しました。去年11月に講習を終えていますが、再講習を行いました。
2月6日(火)に麻央さんの緊縛講習に再参加&見直し、2月10日より独立プレイも可能。医療プレイは既に完璧です。
昨年マイカさんをご覧になった方はご存知かと思いますが、スレンダー長身&小麦色の肌、セクシー美女。以前お問い合わせ下さっていた会員様、またお電話下さいね。

もうひとり、藤原紀香似の女子大生が入店検討中。
未経験者ですが、講習会で縛りを覚えていらっしゃったそう。ハキハキしていて好感度大。最近は若い女性の方が、言葉遣いや文章もしっかりしていて大人ですね。美しい日本語ブームの影響でしょうか?見習います。
無理押しはしたくないし、まだこういったお店のことも全く知らないので、プレイ見学してゆっくり検討して頂きます。

しかし、新人達から感じるのが「SMがしたいっ!」って意欲。エミさん、麻央さん、姿勢が前に前に!ってのが姿勢から見えるもの。いろんな新人見てきましたけど、その意欲がいっそう強い。短期で燃え尽きてしまわいかが心配なくらいです。もう少し慣れたら、一息お休みさせてあげたいくらいです。みんなでスパでも行こうか?(今は興奮状態で休みたくないだろうしね。)
新人が故のスキル不足は否めませんが、ふたりとも旬のドミナだと思いますよ。今、この時期でないと味わえないものではないでしょうか?

彼女らがいつも楽しく、好奇心を欠かないようにいられるように、私もいろいろ用意しておかなきゃ、です。
ドミナのみんな、遊べっ!SMは面白いよぉ。