2007年5月12日土曜日

10周年パーティ着々進行中!

610d6150.jpg
タイトルとは全然関係ない画像ですが・・・今現在のネイルが面白いのでアップしてみました。完全お任せしたので、今回は珍しく派手なお爪!
ボンテージのイメージから連想して下さったのか、お爪にチェーンが巻き付いています!見方によってはマリン風にも見えますよね?

早くも10周年パーティの時のお爪のデザインの希望をお伝えして帰ってきたのですが・・・ああ、お爪のデザイン以前にやることがたくさんあるのに・・・はぁ~、忙しいわ。

最近メルマガもブログも更新遅れがちですが、忙しさのせいよ・・・っても、これからは周年イベントのお届けをこまめにしてゆくようにしますので、チェックなさって下さいね。

来週月曜(14日)より10周年パーティのチケット販売開始致します!
今現在の段階では第1部のみの詳細発表となります。

第1部SMプレイ(男性はシオラ会員限定)16:00~19:00
第2部クラブ形式(非会員可)19:00以降より深夜
詳細は6月1日に発表となります。

◆◆◆10周年イベント◆◆◆第一部SMプレイ詳細◆◆◆◆◆◆

◆内容◆

♪非現実的かつ耽美的なSMセッションを共有。“オトコという名の玩具を遊ぶ”

♪M男性20名限定(ラ・シオラの会員様に限る)
今回は女性参加者が多数の為、男性枠を大幅に増やすことができました。
参加費:4万円(第1~2部通し券:1部はフリードリンク)

♪女性参加(二十歳以上)
SM経験のない素人女性も安心してお申し込み下さいませ。
今のところ、募集以前にもかかわらず、シオラのドミナ以外に10数名の素人女性の参加申し込みが御座います。
参加費:無料

♪公序良俗に反する、及び、法律に反する行為は禁じております。

♪男女共にカジュアルな服装、場違いな服装でのご参加はご遠慮下さいませ。

♪お互いに気持ち良く遊ぶ為、マナー&ルールの厳守をお願いいたしております。

♪非現実的空間を貸し切りさせていただきましたが、シャワーのご用意が御座いません。当日はおしぼりやウェットティッシュのみとなりますので、事前にご了承下さいませ。

◆場所◆
場所:渋谷区内

◆チケット購入方法◆

♪男性
お電話もしくはメールで仮予約下さい。(要会員番号&名前)
チケット代をお支払い頂いた時点で本予約となります。(振込orセッションの際、ドミナへの払い込みも可)

♪ご質問はお電話にて。問い合わせ多数の為、会員番号&お名前不明の方へのご質問にはお答え致しておりません。ご了承下さいませ。

♪女性
お名前と連絡先を明記の上、お申し込み下さいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そんなわけで、この日はお祭り騒ぎするわよ!