2007年5月1日火曜日

さんSUNさんSUN♪瀬里奈様オーラ

s
瀬里奈さんってやっぱすごいよ~!!ほんと、絶対に違う世界の住人に違いない!!

・・・いきなり何を言ってるの?と言われそうですけど、改めてそう思ったんですもの。存在するだけで場が明るくなるって説明すればわかりやすいかな?

オフィスに瀬里奈さんがいらっしゃいました。別に多くの言葉を交わしたとかではないのですよ。ドア越しに一瞬お越しになっただけで、スタッフが対応していただけなんです。でも、その場が明るくなって「さすが瀬里奈さんだよねぇ!存在感も別格!」って私が興奮していたら、スタッフも同じことを思っていたみたい。

瀬里奈さんのことをご存知ない方が知ったら、「え?この方がSMを?」と驚かれる方が多いと思う。とにかく可憐で可愛い。でもね・・・さすがにあの存在感とオーラは・・・さんさんさんさんと降り注ぐ太陽のような清らかな何かは、特別な存在として生まれてきた・・・その証明です!

他に凄い存在感で圧倒されたのは三輪明宏さん。もう何年か前ですが、お仕事をご一緒させていただいたことがあるのですが、やっぱり興奮してしまいました。