2007年11月16日金曜日

ピンククリスタル

6a268163.jpg


昨日、瀬里奈さんと響さんのサロン【ピンククリスタル】がオープンしました。
あえて告知はしておりませんでしたが、実は昨日、私はスタッフ参加。ゲストとしてお邪魔致しました。

すごくお久しぶりにお会いするシオラ会員様、名前は存じておりましたが初めてお会いする会員様、常連様・・・楽しかったです。どうも有難う御座いました。
最後にご挨拶できないまま、お帰りになってしまわれたTさん、またお話できたらいいですね!

昨日、憧れの「大道芸人」としての参加を決めていた私は、ピエロ姿で行きました。
しかし、赤鼻を持ってゆくのを忘れてしまったわけですが・・・。(しょぼーん)
何が出来るのか?って、何もできないのが芸ですが。ああ、このネタで引っ張っているうちに、早く手品のひとつでも覚えないと。

リアルタイムでお届け致しましたが、まず、マイちゃんのショーがありました。
先週お会いした時は「泥酔マイキー」で(笑)可愛いマイちゃんでしたが、昨日はピシッと決めて、かっこいいマイちゃんでした。オープンに相応しいショーでした!

私の友人の可愛い女子Kちゃんもピンククリスタルに遊びに来て下さいました。
なんと彼女、吊りに初挑戦!!響ちゃんが彼女を吊って下さったのですが、「全然痛くない!」とKちゃん。
ちなみにKちゃん、週1回【ピンククリスタル】のスタッフになることを、昨日即決。超即決に私も驚きました。(笑)
みなさん、来週からKちゃんをよろしくね。

こういう「ちょっと○○チャレンジしてみようよ」ってノリはサロンならでは、ですよね。
先週【ユリイカ】にお邪魔した時も思ったのですが、緩やかな坂道を登るような体験を出来るのがサロンの魅力。
きっと客層によってノリは日替わりなのでしょうが、スタッフもゲストも、その場の方の魅力を共有しあえるのもサロンの魅力でしょうね。
個性豊かな人ってやっぱ楽しい。業種関係なく、いいお店ってのはゲストの個性を楽しく引き出していますよね~。これはドミナもそうですが。いいドミナはM男性の個性を豊かに出してゆきますよね。

画像は【ピンククリスタル】のスタッフ達と真珠ちゃん。そして、【Baby Doll】のみらのちゃん。(向かって左)
みらのちゃんもまた、個性を引き出すのが上手なコーディネーターです。

さぁ、新しい遊び場がまたひとつ。これからが楽しみですね。

改めて・・・瀬里奈さん、響さん、オープンおめでとう御座います!!