2007年11月21日水曜日

私の女王様の金髪

モニカ様

皆様、「世界一美しい女」「イタリアの宝石」と呼ばれる、私の愛するモニカ=ベルッチ女王様が金髪になさいました!
こういった情報は→【私のモニカ=ベルッチ女王様】でゲットしているのですが、ああ、美しい。(勝手にタイトル決めて良かったのだろうか?)
(ちなみに、YOU TUBEのモニカ様の動画はいけますよぉ~。)

金髪もお似合いですが、モニカ様は世界一美しい女性なので、黒髪の方がお似合いですね。その方がお顔が引き立ちますもの。
美人はやっぱ黒髪が似合う。世界共通ですね。

とくに日本人ともなれば、折角の美人が茶髪にすることで、普通の人に見えてたり、俗っぽくなってしまうことも多い。
逆に、あまりにも美人が普通の人になりたければ、茶髪にするのもありですよね。