2007年11月20日火曜日

交通事故

731f3816.jpg恒例の新宿南口イルミネーションが始まりました。美しいですね。

シオラの彩月ちゃんが交通事故に合いました。
怪我もなく無事で何よりでしたが、皆様も事故にはお気をつけあそばせ。

こういう私もこの一週間だけで三回も事故にあいかけております。
うち一回はタクシー相手、これは私にも非があるから仕方ないですわ。
気をつけなきゃね、ごめんなさい。

だけど、他二回が同じってどういうこと?ぅもうっ!

BMくん、一週間に二回もぶつかってくるのはやめて下さい。あ、お会いするのは三回めですね。
とにかく運転の練習しなおして下さい。スピード出し過ぎもダメです。
あまり運転下手だと、次回は警察呼んじゃいますよ、まじで。
今日は顔、見えましたよ。覚えてますよっ。ぷんぷん”
(-_-メ)

私は絶対運転免許なんて取りませんよっ!危ないから。